590通常の名無しさんの3倍2020/04/11(土) 09:56:44.20ID:QO+0gzhD0
 その日、街に怪しげな2人組が現れた。
2人とも両目にカードらしきものをつけている。
よく見るとそのカードには穴が開いていて視界がふさがれていないのがわかる。
胸にはRの文字が輝いている。

マイ「本日、この街に新たなニューヒーロー誕生!
   その名も楽天イグルーカードマン!」
モニク「そして私は楽天イグルーカードレディ!
    ウーマンでもガールでもなくレディ!」

アムロ「……マイ、モニク、2人とも何をしているんだ?」
マイ「マイ? 誰ですかそれは。楽天イグルーカードマンですよ」
モニク「そして私は楽天イグルーカードレディ!」

アル「どこからどう見てもマイ兄さんだよ……」
シュウト「聞かなくてもマイ兄さんの確率100%だよ」
キャプテンガンダム「2人がマイとモニクの確率100%!」

マイ「違います。楽天イグルーカードマンです」
アムロ「……でそのカードマンはなぜこの街に誕生したんだ?
    特撮ヒーローみたいに敵を倒しに来たのか?」

 マイはそれをきっぱり否定した。

591通常の名無しさんの3倍2020/04/11(土) 09:59:08.02ID:QO+0gzhD0
マイ「違います。敵って何ですか」
アムロ「違うのか……」
マイ「楽天イグルーカードマンは何でも調べてきて
   レポート用紙に記録することができます。
   アルやシュウトの学校の宿題の解き方を調べて教えることもできますよ」

アムロ「何でも調べて……? それなら今聞きたいことがある
マイ「おおっ! 楽天イグルーカードマンの初任務ですね!」
アムロ「今目の前にいるカードマンとカードレディの正体が知りたい」

マイ「急用を思い出しました。ちょっと帰ります」
モニク「そういうことで」

 マイとモニクは逃げ出した。

アル「あー、逃げた!」
シュウト「追えー!」

 アルとシュウトは2人を追って駆け出した。

キャプテンガンダム「ヨーツンヘイム社って変わってる人が多い……」
アムロ「今回の件は俺でもわからん。
    特撮風のヒーローになって何がしたいのか……」


link_anchor plugin error : 画像もしくは文字列を必ずどちらかを入力してください。このページにつけられたタグ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2023年03月20日 09:28