633通常の名無しさんの3倍2020/04/27(月) 23:00:42.26ID:hDqPQ0YZ0
刹那「ドモン兄さん、エクシアで訓練がしたい。
   相手をしてくれないか」
ドモン「残念だな。今日は昼からチボデーと訓練だ。
    また今度な」
刹那「わかった」

 数日後。

刹那「ドモン兄さん、エクシアで訓練がしたい。
   相手をしてくれないか」
ドモン「残念だな。今日は昼からジョルジュと訓練だ。
    また今度だな」
刹那「この間もそうだった。今日こそ俺を優先してくれ」
ドモン「困ったな……」

 ともめているとジョルジュが妙なことを言い出した。

ジョルジュ「それではこうしましょう。
      あの有名なフランスのナポレオンに名前が似ている
      私が大好きなマジシャン、ナポレオンズのように
      手品を一つみせましょう」
刹那「マジック?」

 ジョルジュは指パッチンをした。
するとガレージにあったエクシアはあとかたもなく消えた。

刹那「エクシアが!?」
ジョルジュ「さて、エクシアが無くなったことですし、私と訓練しましょう」
ドモン「今のは俺の目でも消えた理由がよくわからなかった……」
ジョルジュ「当然です! 奇術の種や仕掛けがわかったらダメですし」

ドモン「指パッチンでどうやって消えるんだ!?」
ジョルジュ「ドモンこそいつも指パッチンでガンダムを出しているじゃないですか」
ドモン「あれは種も仕掛けもある!」
ジョルジュ「そうですか。では訓練です!」

 その日、ドモンとジョルジュの訓練が終わった時、
エクシアが元のあったところに突然現れた。
ドモンと刹那は驚いたがマジックの仕組みはまったくわからなかったという。


link_anchor plugin error : 画像もしくは文字列を必ずどちらかを入力してください。このページにつけられたタグ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2023年03月28日 10:04