歴代サムネイルリスト

  • 初代サムネ。コミュ人数200人くらいまではこれを使っていました。(コミュ名:ぎゃおすのお前にレインボー!)

  • 2代目。リスナーさんから初めてもらったサムネイルです。この時から徐々にDISられ始めました。(コミュ名を「ゲーマー・ギャオス」に変更)

  • 3代目。ここからのサムネイルはすべてまりたん作。始めてこれをもらったときは拾い画かと思ったっていうのは秘密。

  • 4代目。このサムネで初の立ち見達成!そしてコミュ1000人の時もこのサムネでした!思い出深い!

  • 5代目。またまたまどかちゃん!このサムネからマリオ64ノーコンを開始。このノーコンは今現在も終わらないのであった・・・。

  • 6代目。このサムネにしてからオワコン・潮時と言われ始めた。でも僕はめげずに頑張る。

  • 7代目。このサムネをもらった時本当に可愛いと思いました。僕も放送をがんばろうと思ったけど結局放送頻度は上がりませんでした。

  • 8代目。ここから第2シーズン突入。これからはドブ清掃員として放送を頑張って行きたいと思います。(コミュ名を「ドブ清掃局」に変更)

  • 9代目。今回は今までのと違い絵柄がガラッと変わりました!絵柄だけにね!

  • 10代目。平沢唯です。けいおんにはまってたときの俺は自分でも気持ち悪かったって覚えてます。

  • 11代目。今まではアニメキャラでしたが今回はマリオ!とても可愛くて目が点になるレベル!

  • 12代目。最近ハマりだしたエヴァサムネです。僕はアスカ派です。

  • 13代目。えるたそ~!ま、アニメは見たことないですがね。

アカウントハックされ本コミュニティ解散される

  • 14代目。花咲くいろはの松前緒花です!未だに最終話だけ見てないっていうw

  • 15代目。ロウきゅーぶ!からひなだお!でおなじみひなちゃんです!おいたんだぁえ?

  • 16代目。まどか&ぎゃおすちゃん!まどかちゃんが俺を抱いてるわぁ~。

  • 17代目。古河渚&ぎゃおすちゃん!抱きついてきてるわぁ~。

  • 現在のコミュのサムネ

サブコミュ

  • サブコミュのサムネです。咥えてるのをアイスじゃなくてウィンナーにしてと言ったら怒られました。

  • 2代目。こちらは結乃さんが書いてくれました。こう見ると僕まどかちゃんばっか書いてもらってるんですね(笑)

  • 3代目。今回も結乃さんからです!こんな子に声かけられたら気絶するかもしれん。

  • 4代目。僕がゆるゆりで一番好きなちなつちゃんです。かわいいな・・・。

その他

  • 放送終了後にリスナーさんから絵をいただきました!本当にありがとうございます!可愛すぎます!!!

  • 書いてもらいました。ノーパンのゆいにゃんとか最強やろ。

  • 結乃さんが書いてくれました!本当にありがとうございます!

  • 放送でもご紹介しましたが結乃さんが放送のOPの画像を作って頂きました!ありがとうございます!感謝感謝!

  • まりたんから放送EDの絵が届きました!これでOPとEDすべて完成したので放送開始後と放送終了前に出せます!本当に書いてくれたお二方ありがとうございました!

  • ゴキブリが書いたちくわちゃん風アイコン
最終更新:2016年07月10日 20:09