アットウィキロゴ

1-02

授業内容


ポスター作成

相互評価

  • かっこいいし、説明やキャッチコピーも入っている -- HRS (2011-09-12 11:10:35)
  • 写真を背景にいろんな文が入っていてかっこいい! -- 名無しさん (2011-09-12 11:11:51)
  • デザインがかっこいい! -- 名無しさん (2011-09-12 11:12:18)
  • 写真を背景にして説明やキャッチコピーが入っていていい -- 名無しさん (2011-09-12 11:14:41)
  • 背景が良いと思う -- 名無しさん (2011-09-12 11:16:04)
  • かっこいい~ね -- 名無しさん (2011-09-12 11:17:06)
  • かっこよいいし工夫されてて読むの楽しかった。 -- 名無しさん (2011-09-12 11:19:02)
  • とてもかっこいい -- 名無しさん (2011-09-12 11:19:50)
  • 背景がかっこよくて見やすい! -- 名無しさん (2011-09-12 11:22:35)
  • わやええが~!! -- 名無しさん (2011-09-12 11:24:55)
  • すごかった -- 名無しさん (2011-09-12 11:31:42)
名前:
コメント:

自分が工夫した点と評価への感想

  • 良、評判がよかったと思う。悪、悪いとこをしてきされなかった。 -- 名無しさん (2011-09-12 11:35:11)
名前:
コメント:
最終更新:2011年09月12日 11:35