授業内容
ポスター作成
相互評価
- 背景と文字の色の差を上手く使えていて読みやすかった -- 名無しさん (2011-09-14 12:16:17)
- 文字少ないw -- 名無しさん (2011-09-14 12:17:11)
- シンプルでかっこいい! でも、もうちょっと文字を! -- Hiro (2011-09-14 12:19:44)
- 読みやすかった。でも文字を増やしたほうがいい。 -- 名無しさん (2011-09-14 12:22:37)
- シンプル最高 -- チャンドンゴン (2011-09-14 12:24:29)
- 大きな文字でlookできてよかった -- さっかーこぞう (2011-09-14 12:27:22)
自分が工夫した点と評価への感想
- インパクト重視です -- 名無しさん (2011-09-14 12:29:13)
最終更新:2011年09月14日 12:29