アットウィキロゴ

2-10

授業内容


ポスター作成

相互評価

  • 背景と文字の色の差を上手く使えていて読みやすかった -- 名無しさん (2011-09-14 12:16:17)
  • 文字少ないw -- 名無しさん (2011-09-14 12:17:11)
  • シンプルでかっこいい! でも、もうちょっと文字を! -- Hiro (2011-09-14 12:19:44)
  • 読みやすかった。でも文字を増やしたほうがいい。 -- 名無しさん (2011-09-14 12:22:37)
  • シンプル最高 -- チャンドンゴン (2011-09-14 12:24:29)
  • 大きな文字でlookできてよかった -- さっかーこぞう (2011-09-14 12:27:22)
名前:
コメント:

自分が工夫した点と評価への感想

  • インパクト重視です -- 名無しさん (2011-09-14 12:29:13)
名前:
コメント:
最終更新:2011年09月14日 12:29