帰ってきた魔闘戦士 ~漫才編④~
「魔王の妹と熱血戦士」
彼音&紅蓮
紅蓮)というわけでこの組み合わせになったわけだが、どうやら相方の方は気に入らないようだな
彼音)当たり前よ!何で私がこんな暑苦しい男と一緒にやんなきゃならないのよ!お兄様ー!!今すぐ私と漫才やってよー!!
紅蓮)我儘が過ぎるぞ少女よ、魔王の妹たる者がそんな事で己の一生を駄目にする事になるぞ?
彼音)うるさいわね!み、見てなさい!!私の我儘はお兄様ならきっと分かってくれるはずよ!ねえお兄様?こんなやつ退場させて私と組み直そうよ!
KARE)五月蝿い黙れ、俺の視界に入るな
彼音)酷っ!!だ……だけどそれが……いい!//
紅蓮)あっさり断られるとは……奴には威厳というものがないな。
彼音)くっ……まあいいわ、きっとお兄様は今忙しいのよ!し、仕方ないから今回は特別にやってやるわよ!
紅蓮)最初からそうすれば良いのだ。
彼音)フン……ねぇ紅蓮、そーいえば貴方には夢ってある?
紅蓮)夢だと?将来の夢というやつか?
彼音)そうそれよ、お兄様は当然世界征服という壮大な夢がある。それは私も同じ事。だからこそ、貴方に聞きたいのよ……貴方に夢、いいえ……なりたいものはあるのかしら?
紅蓮)仕方ない、教えてやろう……私の夢は………
彼音)うん……夢は?
紅蓮)海賊王に、私はなる!!!←←
彼音)はいアウトーー!!それ完全にワン○ースのパクリじゃん!!(笑) 駄目に決まってるでしょ!!作者の尾○さんに謝りなさい!!(笑)
紅蓮)何…だと……私より早く海賊王になりたい者がいるとは……
彼音)いやとっくにいますから!(笑) 海賊王はとにかく駄目!
紅蓮)ではこの海賊王宣言……「なかった事」にしてやろう←
彼音)球磨川君!?(笑) なんでめ○かネタ何ですか!?(笑)
紅蓮)実は私の本当の名は……「球磨川 紅蓮」なのだからな!!←
彼音)嘘言うな!(笑) 今明らかに思いついただけだろ!
紅蓮)嘘だっ!!!!←←
彼音)今度はひ○らしネタかい!(笑) いや嘘なのは分かってたよ!!
紅蓮)うーむ、私の夢……か。おおそうだ、思い出したぞ!!
彼音)お?思い出した?
紅蓮)私の夢は………ポケ○ンマスターなのだ!!
彼音)はいそれもアウト!!それもうマサラタウンのサ○シ君の夢だからパクっちゃダメよ?(笑)
紅蓮)ならばデ○モンに……
彼音)「ならば」じゃねえよ!(笑)懐かしいネタ知ってるよね意外と!!
紅蓮)日本の漫画という書物は非常に興味深くてな。
彼音)じゃあ、漫画家にでも目指したら?
紅蓮)いや、よろず屋でも開くか←
彼音)銀さん!?(笑)駄目よ駄目!
紅蓮)さっきから駄目駄目五月蝿いぞ?では何すればいいのだ?
彼音)もうとりあえずそうね……適当に接客の練習に向いてるコンビニ店員にでもなりなさい(笑)
紅蓮)やったことないな、少しの間練習に付き合ってもらおう
彼音)ええ、いいわ。私客ね?当然だけど
紅蓮)良かろう、では行くぞ。
~TAKE 1~
彼音)あー喉乾いたー、なんか飲み物買ってこよーっと
紅蓮)へいらっしゃい!!お客さん今日は採れたての新鮮野菜が揃ってるよぉ!
彼音)ちょっと待ったあぁぁぁあ!!ストップストップ!!
~~~
紅蓮)何だ?何かおかしいか?
彼音)おかしいわよ!!それコンビニ店員じゃなくて八百屋さんの間違いじゃない!?(笑)
紅蓮)違う!三河屋だ!!←
彼音)サザエさんか!三ちゃんの仕事奪うな!!(笑) コンビニ店員は普通に「いらっしゃいませ」でしょ!
紅蓮)なんだと!?それは失礼した……時折コンビニは野菜も外で売るようになってる光景見かけるからついな
彼音)あー、成る程ね。まあそれなら仕方ないわね……でも違うからね?はい、じゃあ気を取り直してもっかい!
~TAKE 2~
彼音)はー、何か飲み物買ってこうかなー?あ、でも何かいい匂いするわ。おでんの匂い……お腹空いたわねぇ。
紅蓮)いらっしゃいませ
彼音)あ、店員さん!そこのおでんお願いします!
紅蓮)具は何が宜しいですか?
彼音)何がオススメなのかしら?
紅蓮)マンドラゴラの根、イモリの尻尾、キン○マンの臓物の三つです
彼音)ヤバそうなものばっかじゃん!?てか最後のキン○マンの臓物とかグロテスクだから売るんじゃないわよ!というよりまずどれも売り物すらでないわよ!カットカットォォ!
~~~
紅蓮)駄目なのか?おでんというものはこれらの具材を入れるのでは?
彼音)違うわ!(笑)貴方のおでんのイメージどうなってんの!?おでんは普通にこんにゃくとかたまごとか大根でしょ!!そんな事じゃきっと肉まんも売れないわね!
紅蓮)キン○マンは肉まんじゃないのか?
彼音)「肉」違いでしょ!人肉売ろうとするなよだから!(笑) 普通に豚肉とか入れなさいよ!
紅蓮)おおそうか!確かに人肉は売ったらまずいな。ならば「
アリスのホクホク脱ぎたて下着セット」をお手頃価格10000円で客寄せしようではないか!誰か欲する者は居ないか!!
彼音)なんてもの売ってるのよ!?(笑) 変態だろお前!!紅蓮というキャラがぶっ壊れてみんな悲しむわよ!?
紅蓮)悲しんだ分だけ幸せは訪れる、人間だもの←
彼音)み○をさんみたいにいい事言って表現するな!というかそんな綺麗事言っても下着セット販売の罪は重罪よ!
紅蓮)えーお問い合わせについての電話番号は××××-×××-×××になります。今から24時間以内にお電話下されば送料無料及び商品価格20%引きにさせていただきます。紅蓮通販まで是非お電話を←
彼音)やめなさい!貴方今から完全に女の敵よ!!この会場に幸いアリスいなかったから良かったわね!あの子3組目終わった頃に休憩してきてるから見られたらまずかったわよ!
紅蓮)そうだな、だが反省はせんぞ!!
彼音)しろよ!(笑) コンビニの練習ラストいくわよ!
~TAKE 3~
彼音)喉かわいたー、何にしようかな?
紅蓮)いらっしゃいませ
彼音)あ、私このアクエリアスにしようかな!店員さんこれ下さい!
紅蓮)お客さん、申し訳ありませんけど実はこのアクエリアス何ですが…
彼音)え?何?もしかして賞味期限間近?
紅蓮)実は私の汗がたくさん入ってる「アセエリアス」なのだ!ハーハッハッハッハッ!!
彼音)んなもん飲みたくないわ!!いい加減にしろ!!
~~~
紅蓮&彼音)どうも、ありがとうございました!(どうも、感謝するぞ!)
余談
skypeのログ↓
[23:14:27] 雑魚: こんです
[23:14:41] 雑魚: 漫才編Part4、載せました
[23:38:54] ハナシマン: 早速見させていただきましたw 夢はでっかく海賊王ときましたかw
[23:39:10] 雑魚: 紅蓮さんあかんでしょっていうww
[23:39:34] 雑魚: まさかここにきて変態という事実を与えてしまったww
[23:40:44] 雑魚: コンビニネタもいかがでしたかな?(笑)
[23:44:30] ハナシマン: おもしろかったですよw
[23:44:53] 雑魚: 特にどこらへん印象的でしたかww
[23:45:30] ハナシマン: さざえさんネタは強烈でしたw
[23:45:50] 雑魚: あああれですかww三河屋さんですなww
[23:46:56] 雑魚: アクエリアスでなく紅蓮さんの汗入り「アセエリアス」とかねww
[23:47:11] ハナシマン: だいぶえぐいですねw
[23:47:34] 雑魚: 危うく彼音はえぐい飲み物飲み干すとこでしたねww
[23:48:18 | 23:48:30を編集しました] 雑魚: しかもおでんのイメージが変なもんばっかで闇鍋以上にえぐいことにww
[23:48:51] ハナシマン: すごい
勘違いっぷりでしたねw
[23:49:14] 雑魚: キン肉マンの贓物とか入れちゃ放送事故ものでしょうにねww
いつも思うが、見所を聞いてくる割には自分が自信ある(これに限っては全部のネタ)を聞き出してくる辺りが気持ち悪い。 3個目の漫才も連絡してきたが、リアルテンションが低かったので見た報告だけして質問無視りました(笑笑)
しかしめげずに連絡してくる。
相当ハナシマンという人間を信頼しているんだろうか
最終更新:2014年11月10日 23:51