「ミクシィ使った楽チン収益獲得術」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ミクシィ使った楽チン収益獲得術 - (2006/02/11 (土) 23:17:26) の編集履歴(バックアップ)


ちょっと面白いアンケート結果がありました。

まずはこちらをご覧下さい。

これは情報起業家養成実行委員会(アフィリリンクURL)にて実施された
情報起業アンケート1月25日までの調査結果です。

対象人数:1974人

【1】このサイトはどこで知りましたか?
ヤフー:13%
グーグル:23%
メルマガ:52%
その他:12%

【2】情報起業を始めたいとお考えですか?

やってみたい:81%
やりたくない:5%
興味がない:1%
もう始めている:13%

【3】「やってみたい」「もう始めている」とお答えの方にお聞きします。

情報起業で月にどれくらい稼ぎたいですか?

1万で十分です:2%
やっぱ5万は欲しいね:7%
最低10万でしょう:11%
やるからには100万!:80%

【4】「やりたくない」とお答えの方にお聞きします。
その理由とはズバリ何ですか?

稼げるわけがないから:0%
ネット初心者だから:40%
やり方が分からないから:43%%
お金がないから:15%
その他:2%


さて、ここからが本題です。


先程の【2】で81%もの方が『情報起業をやってみたい』と回答した理由は、

「ある本」が出版された事に深く関係しています。

ご存知の方も多いかと思いますが、菅野さんと室賀さんの「情報起業の不思議な
稼ぎ方」という本です。

すでに100万部突破する勢いで売れているようです。

問題なのは、本の中身ではなくこの本の登場によって、

『 情報起業は儲かる 』という現実が広く一般の方に

『 知られてしまった 』という事です。

私は今まで、ブログは既に供給過剰状態にあり、

これからは情報起業をみんなが始めるとお話してきましたが、

これがいよいよ現実となってしまいました。

ご存知の通り、ネットビジネスは「先手必勝」です。先にやった人が勝ちます。


おそらく、今年は情報起業家が一気に増えます。今の数百倍という単位でです。


これから情報起業を始めようとお考えの方は、何でも良いので
ひとつだけ情報起業のノウハウを手に入れて、

すぐに実行してください。

まだ情報起業家が少ない今がチャンスです。

後から知った方に先を越される前に、すぐに実行してください。

焦らせるわけではありませんが、こればかりは、先にやった人が絶対に有利です

本当にそうなんです。


情報起業とは、ネットでよく見かける怪しいネットワークビジネスやマルチビジ
ネスではなく、
やった分だけ報われる、正攻法のネットビジネスです。


ちなみに、ネットワークビジネスでも「今がチャンスです!」と

しきりに購入を促すケースがありますが、

それは「今なら楽して儲かることができる」という「甘い言葉」で巧みに購入を焦らせるパターンです。


ハッキリ言いますが、情報起業は最初から楽して稼げません。


ただ、最初のたった数ヶ月だけ努力を惜しまずに「売れるシステム」を一度作っ
てしまえば、


あとは本当に楽して稼げるんです。これは事実です。


そして、その「売れるシステム」というのが「ノウハウ」であり、

それを実行する最初で最後の機会がまさに「今」ということなんです。

おそらく、あと数ヶ月もすれば大勢の方が一斉に情報起業を始めだすことでしょ
う。


もし、これから情報起業を始めようとお考えでしたら、後から知った方に先を越
される前に、すぐに実行してください。


メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術







TOPMENU
記事メニュー
目安箱バナー