以下は使用してみた感想です。
Mantisと比較して、日本語化が十分でない。
また自分のタスクが一覧できるページがデフォルトで準備されていない。そのため何をすべきかがわかりづらい。
RESOLVEDする開発者とCLOSEDするプロジェクトリーダーの間に、VERIFIEDするテスターがいる場合に対応できる。
MantisだとRESOLVEDしたら次はFIXEDになるので、テスターが別の場合、対応が難しい。(このようなプロジェクトは稀だが)
使いやすさからMantisを選択します。
テスターがいた場合は、コメント追加などの運用でカバーできるのでは?
それよりも直感的に使いやすいMantisかな。
最終更新:2008年01月18日 00:08