里崎「ふぅ・・・東京ついたでぇ・・・」

1 :風吹けば名無し :2010/06/05(土) 22:40:24.65 ID:kt7l76gd
里崎「せっかく来たんやしこの間も会ったけどはやとに会いに行こっと♪」
里崎(はっ!でもアカン小谷野もさっきまでドームにおったんやん・・・今日はおとなしくホテルにいよう)
里崎「うちの部屋はここやね~誰と相部屋やったっけ?」ガチャ
小谷野「よぉ・・・サト・・・」
里崎「こ、小谷野!あっあんたなんでベッドで寝てるんや!」
小谷野「いちいちうるせぇな!!」
里崎「はっはーん、もしかしてあんたはやとの所に連敗して腹いせにうちの所きたんやな?小谷野なんかいつまでたってもはやとには勝てへんよ~ほら帰った帰った」
小谷野「くそぉ・・・いつも坂本坂本ってうるせぇな・・・その口をふさいでやる!」
里崎「うぶっ!おえっげふっげふっいやぁ!やめてぇ」
岡田「今日は里崎さんと相部屋かぁ・・・緊張だなぁってあれ?鍵がかかってる?里崎さ~んいますか~開けてくださーい」
里崎「あかん!あっ!こんな所後輩に見られたら!扉の向こうに誰かいると思うとあぁん、いやぁはやとぉおおおおおおおおおおおお」

最終更新:2011年12月23日 20:57
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。