アットウィキロゴ

家、ジャンプ

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/08/22(金) 20:55:16.68 [夜] ID:x5FlyxUI0 (PC)
男 「家って動けるの?」
家 「は?」
男 「いや、人間状態のお前は人間みたいに動けるじゃん?だったら家本体も動けるのかなと」
家 「まぁ、それなりにはね」
男 「へぇ!じゃあジャンプしてみてよ」
家 「ジャ、ジャンプ!?」
男 「うん」
家 「い、いいよ!・・・・・・いくよ?」
男 「わくわく」
家 「むむむむ・・・・・・!」
(グラグラグラグラ)
男 「おお!家が揺れだした!」
家 「むむむむむむむむぅ~~~~!!!!」
男 「うおっ!おっ・・・・・・!た、棚が!ちょっ、待て!危ない!家!ちょっとタンマ!」
家 「むむむむむぅむぅむぅ~~~~~!」
男 「ウワーーー!」
家 「むむむむむむ・・・・・・、むぐぅっ!?(バチン!)」
男 「うわっ!?てっ、停電!?」
家 「きゅう・・・・・・」
男 「・・・・・・ひとまずブレーカー上げてくるか・・・・・・」
最終更新:2008年08月22日 21:09