アットウィキロゴ

まぁお茶でも 旦 ふいてくれ

探偵団の皆様、お茶しましょ

624 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 11:11:28 ID:270bTMSyO
こんな書き込みもあったしね。装備は完璧だったと主張したり、遊泳中の事故を探索中の事故と言い変えたのも
スペランカー扱いされるのを裂けてのことかと。 

8/01/06(日) 05:57:22 ID:IkFjoS4P0 
ここは前から馬鹿学生が勝手に入ってきて困っているんだよ。 
大概は大学の何とか探検部とかそういう連中で、注意しても 
無視するし、逆にヤクザまがいに脅された人もいるし。 
地元としては事故が起きないようにしなくちゃなんないから、 
おかげで足場の悪い穴を見回りしなくちゃならない。 
馬鹿のせいで見回りする人たちは無意味に命がけ。 
HPとかで馬鹿学生が無断で入ったのを自慢するもんだから産廃業者がゴミを捨てにきて滅茶苦茶になっているし。 

626 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/02/07(木) 11:23:26 ID:cJ8+EGTd0
部活で死者出しちゃったら、廃部が検討されてもおかしくないよね。 

629 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 11:57:12 ID:BlniAccXO
>>624 
縦穴から冷蔵庫が捨てられていたこともあるんですってね 
無断で鍾乳洞に入る者も、産業廃棄物を捨てていく者も、同じですわよ 
地元住民は高知大の対応に立腹しておりますわ 

630 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/02/07(木) 11:58:35 ID:oMjObP3E0
>>624 
う~ん、確かに洞窟の世界は酷いみたいだけど、地元の人を敵にしちゃうかなぁ 
怒らせて入り口に頑丈な柵とか作られたら入れなくなっちゃうでしょ 
そんな事して損するのは自分達だし 
大学の探検部ってとこまで知られてるんなら、学校や警察に言われたら終わっちゃう 

わたしは海の近くに住んでるんだけど、 
サーファーの人達だって、地元にすごく気をつかってる 
特にクラブ単位でアウトドアスポーツをする人たちは、自分達の遊び場を失いたくないから、地元は絶対に大切にするよ 
たまぁにDQNが来ちゃうけど、そういう人は個人単位でくる人 

地元の人が見回るってのも変 
いつくるのか分からないのに、そんな事するなんて効率悪すぎ 
相手が本当に脅してくるようならなおさら 
それにあそこって他にもいくつも洞窟あるんでしょう? 
そんな手間かけるなら、柵作るでしょ 
ゴミ捨てに来る人だって、人がいつくるか分からないところに捨てるわけ無いじゃない 
見つかったら通報されちゃうんだよ? 

勝手に入るとか無断でってとこも、ひっかかるなぁ 
だって入る許可とるのは任意だったっていくつもの新聞で書いてあったよ? 

結局さ、 
8/01/06(日) 05:57:22 ID:IkFjoS4P0は 
煽って騒ぎを大きくしたい人が書き込んだだけだと思うよ 

それか、わざと見破られるようなうそ情報を書き込んで「2ちゃんねるなんてうそつきの集まり」ってことしたいのかも 
>>608-609みたくね 

631 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 12:12:58 ID:NiHsrYSK0
探検部やケイビングクラブだって普通は地元や地権者に配慮して活動してるよ。 
今回の事故は探検部だったけど、事故の多くは 
ネットで見つけた、テレビで見たとかで 
知識も装備もなく洞窟に入っちゃう人たち。 

でそんな人が事故を起こすと入洞禁止にされちゃうんですよ。 

632 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 12:26:29 ID:270bTMSyO
そうなんですね~。偏見持って自ら視野を狭くしてしまうのも駄目ですね;
勉強になりました、ありがとう 630さん 631さん☆ 

633 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 12:56:52 ID:99tg3jPI0
>>631 
そのデータのソースが欲しいぞ。 

それとな、今回事故があった洞窟は神社のご神体で 
神事にも使われる神聖な洞窟なんだよ。 
天然記念物の指定も受けてるから常識のある人は 
入洞届けを出して入ってるんだよ。 
馬鹿共の遊び場じゃないんだよ。 

634 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 13:01:06 ID:99tg3jPI0
>>631 
ついでに、近くにある諏訪洞はなんでケイビング禁止になったかも教えてくれないか。 

635 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/02/07(木) 13:42:11 ID:6MCANG950
こっちのスレも、ケイビングの世界がよくわかるね 

◎★洞窟★◎弐 
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/earth/1162646621/ 

636 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 14:00:25 ID:CZHb8MKr0
>>630 
>だって入る許可とるのは任意だったっていくつもの新聞で書いてあったよ? 

あそこは、立入りの「許可」は要らない。 
入洞「届け」は任意。 
入洞届けは、万が一の事故に備えて消防団や警察に提出するもの。 

637 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 14:03:06 ID:6MCANG950
>>636 
おっ、詳しそうだね 
>>633-634にも答えてやれよ 

638 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 14:08:18 ID:RyM/iKhg0
あっっっ 俺ちんちん付いてた。奥様スマソ 

639 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 14:09:54 ID:9g1PrwUdO
なんか知らないけど男がいるね 
イライラするからせめて男じゃないフリだけでもしてほしいわ 
ここが何板かわかってないんだから 

643 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 16:06:03 ID:NiHsrYSK0
>>634 
「諏訪洞は飲料水源だから入洞禁止」ってググればみつかるじゃない。 
少しは調べなさい。 

644 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 16:09:30 ID:g6wFlnTU0
ひめさかと諏訪洞は繋がっているらしいんだから、 
一緒に入洞禁止になっていれば良かったのに 

645 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 16:14:36 ID:RyM/iKhg0
>>634 
おばかさん、2CHソースしか出せないの? 
飲料水にしていたのはずいぶん古くから 
「ケイビング禁止」になったのはいつから?なぜ? 

646 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 16:19:48 ID:NiHsrYSK0
>>645 
人におばかさんとか言う前に、自分自身で少しは調べないと 
自分自身がおばかさんであると自ら言ってることになるよ。 

647 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 16:42:31 ID:RyM/iKhg0
「諏訪洞は飲料水源だから入洞禁止」って本スレに書いたの私なんですよ。奥様 

648 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 17:18:17 ID:BlniAccXO
あらあらw 
あらあらw 
喧嘩かしら?www 

649 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 17:30:42 ID:4Kr0OV+rO
諏訪洞って本当に入洞禁止? 
観光洞なはずだけど 

650 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 17:34:06 ID:RyM/iKhg0
>>649 
入り口だけ入れますわよ。奥様 

651 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 17:49:18 ID:NiHsrYSK0
奥様が最後についてる人は偽装ですか?w 

652 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 17:52:02 ID:BG14CBeqO
関連スレの中で今ここは活気があるから人の出入りが激しいね 
検証か進めば進む程注目されるから人が増えるだろうね 
カマかけて探りを入れあった結果なのかもしれないが、喧嘩はいくないじょ 

653 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 17:55:59 ID:RyM/iKhg0
>>651 
IDググれカスでございますわ。奥様 

654 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 18:52:48 ID:9g1PrwUdO
一体どういう人とどういう人の喧嘩なわけ? 

655 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 18:53:56 ID:QxAlAEbm0
いやこれはじゃれあっているのではないかと 

656 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 19:26:15 ID:NiHsrYSK0
ちんちんついてるって書いた >>638 が冷たくされたのが 
気に入らなくて暴れてるだけだと思います。 

別に私は相手にしてるつもりないし。 

657 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/02/07(木) 19:31:49 ID:HB3s0nfo0
プギャーーー 

658 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 19:50:58 ID:9g1PrwUdO
>>656 
なるほどね 

そんな事でいちいち暴れて、ちんこついててついてないようなもんじゃん 
情けない 

659 名前: かばとっと 投稿日: 2008/02/07(木) 19:55:57 ID:8xqBlwtJ0
年賀状の配達は無事すんだかどうかわかりますでしょうか。 

660 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/02/07(木) 19:56:36 ID:isJp8ei40
ちんちんくんは邪魔だけど、>>656も奇麗事過ぎてなんか不自然。 
自分で調べてみることにするわね。 

661 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 20:49:05 ID:RyM/iKhg0
ごめんなさいです。 
飛んできた先が淑女の皆様方のスレと気づかずに脊髄反応をしていましました。 
書き込んだ後で気づいたんでございます。 
ID変えてお詫びいたしましたので、お許し頂いていたと思っておりました 
淑女の皆様、どうか許して下さいませ。 

662 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/07(木) 22:24:14 ID:itZhfAtS0
>>661 
まあ貴方は最初からちんちん付きだって謝ってるから放置するけど、次はないわよ。 
>>656みたいな妊娠経験が有っても既婚者じゃない小娘はちょっとお仕置きがいるかもね。 

665 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/02/08(金) 13:17:00 ID:oyCDFORDO
今北用 
ウィキ全消去される 
復旧作業に追われる 
編集できる人ドゾー 

669 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/02/08(金) 17:12:00 ID:3VLrvenP0
あんな妄想スレにまとめサイトなんて必要ないでしょ 
関係者に脅されたって、関係者の中にスーパーハカーでもいて管理人特定したのかな 

670 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/02/08(金) 17:44:44 ID:zQ0gy3iEO
>>662 
ばばあ死ねば?

671 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2008/02/08(金) 20:31:10 ID:kTSbrZHF0
諏訪洞が入洞禁止になったのは、どこかで読んだ記憶がある。 
たしか洞窟の先がまだつながってるのが確認されたんだけど 
海外からも人が結構来るようになり届けも出さずに入洞するのが多く 
地元の人たちが怒ってしまい禁止にしたそうな。 


チャンチャン

マザーグースが言ってたよな
対極にあるのは無関心だって。
無関心でいられない人も多いんだろうかね。

テレサか?
テンか?
ちゃんちゃん


お前か!
天然か、釣り師か・・・・

878 名前: 最低人類0号 投稿日: 2008/02/07(木) 22:37:48 ID:YfVhQDsy0
既女さん怖いです。 

879 名前: 最低人類0号 [sage] 投稿日: 2008/02/07(木) 23:01:19 ID:qjqPgColO
プロの仕事は覗くだけにしましょう… 

880 名前: 最低人類0号 投稿日: 2008/02/07(木) 23:20:25 ID:FxXPml1HO
鬼女板によく突っ込んでいけるな 

881 名前: 最低人類0号 [sage] 投稿日: 2008/02/07(木) 23:21:36 ID:7JKL8MaT0
激烈バカ 

882 名前: 最低人類0号 投稿日: 2008/02/07(木) 23:24:04 ID:YfVhQDsy0
本スレと間違えて書き込んだ後で気づいたんです。gkbl 

883 名前: 最低人類0号 [sage] 投稿日: 2008/02/07(木) 23:33:01 ID:nUnkhubK0
鬼女って言っても、おばさんばかりじゃなくて 
20代後半~30代前半が多いんだけどな。 

884 名前: 最低人類0号 [sage] 投稿日: 2008/02/07(木) 23:35:10 ID:DsV/7/ZF0
充分おばさん 

885 名前: 最低人類0号 投稿日: 2008/02/08(金) 00:06:24 ID:hf9iXcCTO
本スレと間違えたことに気づく前に「チンチンついてた」とか 
確信犯としか思えないw 

886 名前: 最低人類0号 投稿日: 2008/02/08(金) 00:29:43 ID:oHemo7Qu0
>>885 
その前に間違えてレスしちゃったから 
恐ろしくなってID変えてお詫びしたの。 

887 名前: 最低人類0号 [sage] 投稿日: 2008/02/08(金) 00:53:58 ID:dgCYzrG7O
まあ昨日は倖田スレに集中してたからな奥様たちは 

あんまりイジメられなくてよかったじゃんw 

888 名前: 最低人類0号 投稿日: 2008/02/08(金) 01:00:46 ID:oHemo7Qu0
うん、メンヘラ自演と遊んでたから大目に見てもらえたんだと思う 
でも気づいた時は怖かったよ 

889 名前: 最低人類0号 [sage] 投稿日: 2008/02/08(金) 20:12:00 ID:U9hnRdw+O
д゚) 


天然なら、大したもんだ。


トータルアクセス -
今日のアクセス -
昨日のアクセス -

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年01月31日 09:54
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。