アットウィキロゴ

ノート > コメント > 41

  • 鐘乳穴から車で大体30分くらいの場所に住んでいる者です。
こんな事になってるとは全く知りませんでした。
近所では捜索打ち切りからはあまり話題に上らなくなっています。時間が有るときに勝山署にでも聞いてみます。今は農繁期でバタバタしてますが鐘乳穴にも行ってみます。意味ないだろうけど。 -- (富原住人) 2008-05-01 01:05:44
最終更新:2008年05月01日 01:05
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。