探偵団の皆様、お久しぶりにお茶しましょ vol3
それは、あの洞窟スレでの出来事だった。(プロジェクトX風に)
この世にこれほど哀れな人類がいたとは。
驚く事にそれは我が日本に生息している。
>>187 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2008/06/02(月) 13:05:01 ID:wK9eqvBy
また手紙を送ったバカがいるんだねw
クラの家族や関係者がお前らに好き放題されて、いつまでも黙ってると思うなよ~
>>188 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2008/06/02(月) 13:08:36 ID:P0kGx0t8
今回の手紙は悪質だね。脅しとまではいかないまでも、
なんで大学訴えないなんだ?的なご遺族を非難する内容だったらしい。
199 名前: 朝まで名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/02(月) 15:08:20 ID:P0kGx0t8
>>198
>あなたの話が事実である(ご両親から話を聞ける)という証明の為には必要な事です
そんなこと証明する義務はないわけだが。だいたい、両親から聞いたなどとは一言も言っていないが。
230 名前: 朝まで名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/04(水) 12:13:41 ID:kh4XfIlU
>>229
あのよ、市営プールじゃねえんだぞ、そこは。
探検部員(それも二十歳過ぎた成人、国立大学所属で分別もある)が危険を承知で洞くつ探検しているんだ、
全部自己責任だろが、あほ。
プロレスラーが試合中相手の技受けて死んでも、対戦相手や試合管理者が刑事責任問われないのと同じだ。
232 名前: 朝まで名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/04(水) 12:55:28 ID:kh4XfIlU
>>231
何ほざいてんだよ。現実がそうだろが。
現地の警察が立件、捜査もしていない。民事訴訟も起きていない。
現実がすべてを物語っているだろうが。
236 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/04(水) 13:27:54 ID:orsbnua6
> >230鬼畜は言うことが違うね
親にも自己責任を強調して伝えたのは間違いないね
あれだけ取り乱していた親御さんが突然静かになるわけがない
先方の無知と弱味に付け込んで何もハッキリさせないまま、無理矢理事故死の事実を押しつけたとしか考えられない
探検部って何のために存在してたのかね?
チームを組んでいながら、危険な場所に入水をさせた責任を隠し、事故の責任を故人に押し付けた
しかもその場所で溺れた経験者がいるのにも関わらず止めてもいない!装備もない!
これで事故なわけないじゃんw完全な人災だよ
N君が大人だと主張するなら同行した学生らも責任を果せるだけの成熟した大人だろ
237 名前: 朝まで名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/04(水) 13:33:51 ID:kh4XfIlU
>>236
また親を誹謗中傷するのか?
いったい親御さんにどんな弱みがあるんだ?いい加減なこと言うんじゃねえよ、カスが。
245 名前: 朝まで名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/04(水) 14:40:44 ID:kh4X fIlU
>>243
何に安心すればいい?
現実としてこちらがビクビクしなきゃならんことなんて一つとしてないわけだがw
お前ら口先だけで実際には何も行動しないんだもんんw
毎日高枕でぐっすり寝てますよwたまには名倉くんのことも思いながらね、いまどうしているのかなあってwww
wwwwwwwwwwwwwww
249 名前: 朝まで名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/04(水) 15:12:14 ID:kh4XfIlU
>>248
いや、もう少し泳がせようw
地底湖の時みたいにww
255 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/04(水) 15:34:52 ID:orsbnua6
>>237誰が親御さんを誹謗中傷?
仲間内で口裏を合わせて故人に責任を押しつけたんだろうと言ってるんだよ
チームで入っておきながら自己責任って言葉を使ってさ
初期の頃からこれは自己責任だと言う人間がいたけど、
洞窟内のことや探検部が中で何をしていたかが判明するにつれ、
探検部の活動が本来の目的からかけ離れた実情が晒された後じゃ説得力のかけらもないよ
こういった一連の流れを知らないご両親に、詳細を明かされず、保身の為の謝罪、洞窟前には早々に献花
自分達の立場が悪くならないよう両親に与える情報を操作して凸の話がでれば邪魔をする
ちょっと書込みしただけで必死の反論w
本当~に食い付きいいね
259 名前: 朝まで名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/04(水) 16:02:23 ID:kh4XfIlU
>>255
「親の弱みにつけんで、事故死の事実を押しつけた、だから親御さんが突然静かになった 」
と親御さんの誹謗中傷書き込みをしてんだろうがよ、お前>>236 ID:orsbnua6
息子が曲がりなりにも生還してりゃ、まあ、波風立てることもなかろう、という親としての判断もあるだろう。
しかし、帰ってくる望みもなく、はっきり言っていいだろう、かけがえない息子が死んでもはや失うものなど
ない状況で息子の死をアヤフヤなままでそれを弱みを握られたから真相を追及しない?それが事実なら
とんでもない親ということになる。この親は自分の息子の死よりなんの弱みか知らんが、自分の体面を
優先させた親、ということになる。
息子さんを亡くされた親御さんに対しこんな酷い誹謗中傷は初めて見たよ。
260 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/04(水) 16:03:18 ID:orsbnua6
>>257あなたはもしかして…かな?
晒す晒さない関係なく、期待して待ってますm(_ _)m
堀○やお鍋の人じゃないけどw
261 名前: 朝まで名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/04(水) 16:08:30 ID:kh4XfIlU
>>260
お前だろ、ここ数日の親御さん攻撃レスを書き続けているのは?
シャレになっていないからな、かなり先方もお怒りであることを警告しておく。
262 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/04(水) 16:11:04 ID:orsbnua6
>>259洞窟基地外のみに常識的なことや、探検部が遊び狂ってたことを知らないことを弱味って表現したんだよ
誤魔化して付け入る側の君達には相手がひめさかのことも、ネットのことも、何もしらなくて好都合だったろう?
嫌味だよw
263 名前: 朝まで名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/04(水) 16:14:04 ID:kh4XfIlU
>>262
お前ら主張する脳内疑惑だの妄想真実だのは、
電凸しようが手紙凸しようが
名倉の親御さんは何一つ信用していない件w
264 名前: 朝まで名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/04(水) 16:18:40 ID:kh4XfIlU
名倉さんに業務連絡
名誉毀損案件、罪証です。あとで魚拓送っときます
↓
>236 朝まで名無しさん 2008/06/04(水) 13:27:54 ID:orsbnua6
>236 朝まで名無しさん 2008/06/04(水) 13:27:54 ID:orsbnua6
>236 朝まで名無しさん 2008/06/04(水) 13:27:54 ID:orsbnua6
>236 朝まで名無しさん 2008/06/04(水) 13:27:54 ID:orsbnua6
236 朝まで名無しさん 2008/06/04(水) 13:27:54 ID:orsbnua6
265 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/04(水) 16:24:05 ID:zDFHRywq
ちゃんねるボーイがぴーんち!!!(笑)
殺人予告をコピペしてもやり方間違えりゃ犯罪なのに
自分の考えてる事を文字に書いてるしぃ。ワラワラ
穴とイタドリは精神に良くないのか?
トータルアクセス -
今日のアクセス -
昨日のアクセス -
最終更新:2008年06月04日 21:57