探偵団の皆様、お久しぶりにお茶しましょ vol4
それは、あの洞窟スレでの出来事だった。(プロジェクトX風に)
この世にこれほど哀れな人類の言葉を操る動物がいたとは。
驚く事にそれは我が国、日本に生息している。
347 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/07(土) 22:09:25 ID:goofIgCp
ご両親や、N君の友達と接触した人は、ある程度の事情を知ってるだろうから書き込まないと思う。
注意深くロムって、関係者の動きを見守るでしょう。
まとめwikiの更新、今ごろ気付いたw
更新してくれた方、乙乙です!
そのページはアクセス数が少なかったから、自分以外にも気付いてない人が多いのかも。
348 名前: 朝まで名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/08(日) 01:15:32 ID:pGaIvsR/
IP拾いが目的だけのwikiですかw
349 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/08(日) 04:45:40 ID:fFnRJaHC
>>348
IP拾われんのが怖いんだ?
岡山商科大で懲りた?
350 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/08(日) 07:51:40 ID:txqJm18A
ミクソ足跡自爆がよほど悔しかったんだろ ワラ
351 名前: 朝まで名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/08(日) 08:16:20 ID:06Jomj/+
>>348
IP拾われたら 困るんですね
わかります^^
352 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/08(日) 14:18:56 ID:fFnRJaHC
>>348
mixiの足跡も踏みかえさないくらい慎重深いもんな、白米さんは。
その慎重深さを、N君のmixi改ざん前に欲しかった。残念!
353 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/08(日) 17:25:48 ID:ZU5zfmIP
>>352
そりゃ、お前らが踏み返す価値もないクズだからだよ。
わからないのかい?
354 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/08(日) 17:50:08 ID:o91w4JPT
>>353クズにレスつけるのってどーよ?ワラ
355 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/08(日) 17:59:44 ID:ZU5zfmIP
>>354
だって分からないお子ちゃまには親切に教えてあげないとね☆
356 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/08(日) 18:17:54 ID:JaeuTchi
携帯にPCに忙しい人がいますね^^^
357 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/08(日) 18:22:06 ID:ZU5zfmIP
>>356
お前のコトか??
358 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/08(日) 19:49:17 ID:fFnRJaHC
>>353
白米さん、レスありがとう^^
元彼が地底湖に沈んだらシレッと元彼のmixiを改竄する、そんな美帆ちゃんの行動から目が離せません。
359 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/08(日) 20:33:09 ID:lEY5bMBl
外出かも知れないが
他人の日記を勝手に消去したら
犯罪になるのではないの?
まあ、四国の警察に言ってもだめかもわからんが。
360 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/08(日) 20:44:28 ID:txqJm18A
他人のアカウントに勝手にログインしたら
そ・れ・だ・け・で犯罪になるのではないの?
362 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/10(火) 13:41:46 ID:Dvw6A6TZ
>>360
その通り
363 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/10(火) 17:15:14 ID:74itNIEx
一緒に洞窟入った仲間が地底湖に消えた後に、その人のmixiを改ざんするって、どんな気持ちなんだろ。
沈んだのを目視している(=もう戻ってこないと確信がある)からこそ他人のmixiをいじる気になったんじゃないのかね。
364 名前: 朝まで名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/10(火) 17:21:00 ID:JGl7Hs9k
>>363
改ざんの事実なんてありませんよ。
365 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/10(火) 18:12:18 ID:F0UxOl9N
本人が名前を変えたのかい? ワラ
366 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/10(火) 18:34:43 ID:Dvw6A6TZ
>>364
ってご両親に言ったの?
367 名前: 朝まで名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/10(火) 18:38:39 ID:JGl7Hs9k
もし違法な改ざんがあればいまごろ警察が捜査していますよ。
それがないのが何よりも証拠ですね。
368 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/10(火) 20:03:26 ID:ZtSebHJR
>>367N君が生きて戻ってこない以上、違法なんだがね
生存の可能性を諦めたからこそ、現場に誰も残さず地上に戻ってきたんでしょ
少しでも償う気持ちがあるんなら早く捜してきなよ
居場所はわかってるでしょ
369 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/10(火) 20:59:24 ID:V+ZfndOQ
地底湖までいけない季節があるらしいけど、来年の1月なら行けるでしょう。
捜索隊をだすべきだと思うよ。うすたさんを隊長にして。
370 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/10(火) 21:09:06 ID:bSTR+Rge
警察が捜査していない事件は違法じゃないってか?
メンタルケアを口実に逃げ回ってりゃ警察も迂闊に追いかけれんだろ。
N君捜索中にミクソの名前変えたり、マイミク入れたり外したり
それやったのホワイトとうすただけなんだよな。
Webでパス入れたり非公開にするのとは訳が違う。
メンタル疾駆は本当だろうけど ワラ
371 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/10(火) 21:10:55 ID:bSTR+Rge
あっ副部長も名前は変えたな スマソ
372 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/10(火) 21:30:51 ID:74itNIEx
ここんとこのうすたさんは、なりふり構わない感じだなぁ。
さんざんSS残ってるのに、この後に及んでmixi改ざんしてないって言うんなら、それこそ>>300
よーわからんけど、警察が捜査してないのが証拠、と主張してるとこみると、N君のご両親に訴えられでもしてんのかな?
警察は、遺族がmixiの件を相談すれば動きはじめるでそ。
なんてったって、まだ¨行方不明人¨扱いなんだから…。
373 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 2008/06/10(火) 21:45:27 ID:bSTR+Rge
>>372
>ここんとこのうすたさんは、なりふり構わない感じだなぁ。
5ヶ月前からですが何か?
ちょうど弄り始めた頃だな ワラ
基礎学力の低さと稚拙な思考回路のコラボレーションはお見事
穴とイタドリは精神に良くないのか?
トータルアクセス -
今日のアクセス -
昨日のアクセス -
最終更新:2008年06月24日 23:04