詳しいことは後日アップします。
必要装備だけでも載せておきますね。
デビュー~慣れるまで
頭上段:たれ猫
頭中段:頬紅あればとてもよいです
頭下段:できれば移動速度増加系。なければ何でもよいよーい
武器:WIZは杖、忍者は阿修羅orバゼラルド。チェイサはバゼラルド
鎧 :ゴーストリングcとRSX-0806cを挿したロンコが推奨
肩 :デビルリングcかレイドリックcを挿したものがよいです。
WIZだと+10サバイバルマントが結構強いかもですね。
靴 :ヤファcを挿したV靴がいいかもしれません。
アクセ:アリゲーターc挿しスピリチュアルリング×2がお勧め
慣れてきたら
頭上段:子悪魔帽かピアメットヘアバンドなどの移動速度が一番高い奴
頭中段:頬紅、DEXorINTヒップリボン、アクエンリュック、エンジェリンリュックのどれか
頭下段:花のリングorプチデビルの羽
必要なカード
頭:ハイウィザードc(重要)、ファラオc
鎧:ゴーストリングc(重要)、RSX-0806c(超重要)
盾:黄金蟲c(ないと即死フラグ)
肩:デビルリングc、レイドリックc、ノクシャスc
靴:ヤファc
アクセ:アリゲーターc
他は思いつかないのでとりあえずこれらがあると狩りは楽になります。
最初は死にまくると思いますが、慣れてないので当たり前です。それに豚銀で死ぬのは恥ずかしいことではありません。
STR不足でチケット持てる量が少ないですが、それでも一回の転生費用を稼ぐ分は手に入ります。慣れてきて転生も多くなると一回の豚銀で銀チケ1000枚以上持って帰れます。そうなればうはうはですね。
最終更新:2008年11月20日 02:30