アットウィキロゴ

やっとナナインが500転生しました。この調子でどんどんがんばっていかないとね。
でも、お金集めまんどくさい
あ、あせくんと一緒に転生してました。普通の転生PTより転生速度速いから楽でいいね!

低転生の人も、高転生の人が転生してるときに吸わせてもらうといいですよ。
転生PTよりも楽々!ただ、相手のペースに合わせていけるかが問題;w;
最終更新:2008年11月24日 00:18