SRAMの使い方を学ぶために物理的にわかりやすい回路を
組んだ。先生よりスイッチを押すと書き込みや
読み出しをできる回路を伺っていたため、その回路を組んだ。

この回路は、アドレス0番地に書き込み読み込みをスイッチを押すだけ
でできるようにしてある。本当はI/Oの2~8をGNDに落とすべきと考え
られるが今回はオープンにしてある。
スイッチはそれぞれWE,OE,CSとつながっており、プルアップしてある。
書き込みでhighを書き込み読み出すとLEDが点灯
書き込みでlowを書き込み読み出すとLEDが消灯した
このことより書き込み、読み出しは成功している。
速度を活かせるデータロガーとして、録音を考えていたが、256kbitしか
容量のないこのSRAMでは、厳しい。たとえば32kHzで8bit録音すると1秒しか
録音できない。(8*32000=256k) とりあえず、今回は小さいものでテストして
次回は4倍くらい(2bit増量)のSRAMで録音をしたい。(近い目標)