- HEXAデキナイーズを(私が勝手に)結成したにも関わらず出し抜きさっさとLv15に到達したらしい くそぉおお(´;ω;`) -- 容疑者K (2010-03-02 06:44:03)
- らっc接客ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!! -- 夢歩 (2010-03-06 23:49:14)
- 大事な人がいただなんて・・・裏切り者ー。゚(゚´Д`゚)゚。 www -- バニラ (2010-04-19 23:31:27)
- ついに覚醒おめでとうございます!モヤモヤも出たことだし次はカンストですね…(・∀・)ニヤニヤ -- 環菜 (2010-05-12 15:23:46)
- ありがとうございます(TT)長かったぁ・・・カンストとか・・ハハw -- LADD (2010-05-12 23:19:24)
- 覚醒【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪ -- 夢歩 (2010-05-16 06:27:05)
- 遅くなりましたけど!覚醒おめです^^またINしたらお話しましょーね~><b -- ぴんきー (2010-07-29 11:09:51)
最終更新:2010年07月29日 11:09