アットウィキロゴ
  • Lv100o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!! -- 夢歩 (2010-03-06 19:53:43)
  • 150おめです♪影デビューですね^^b -- LADD (2010-04-15 06:42:56)
  • 150Lv(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+ -- 夢歩 (2010-04-16 06:12:15)
  • 150おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ -- 環菜 (2010-04-16 12:45:19)
  • ありがとう(ノ´∀`*) 誰かにくっついてLV上げ頑張りますw -- バニラ (2010-04-19 23:35:11)
  • モナおめー♪一気に200いっちゃえーw -- VINO (2010-04-25 18:34:01)
  • モナおめでとう♪最近なかなかIN時間があわな…\(^o^)/ -- 環菜 (2010-04-28 13:58:43)
  • 180おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚この勢いならすぐに200((。・д・)oダナ!! -- 環菜 (2010-05-12 15:21:40)
  • 190おめー^^本当に早いですねw今度一緒にネオテ行きましょう♪ -- LADD (2010-05-12 23:18:26)
  • 200おめでとう♪この調子で一気に240だぁーー^^b -- LADD (2010-05-20 00:17:30)
  • 200(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+お互い頑張りましょう❤ -- 夢歩 (2010-05-21 09:08:18)
  • 200おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ -- 環菜 (2010-05-23 01:54:31)
  • 200おめでとぅ(o・(ェ)≦)〃これからも力゛`ノノヽ゛レ_〆(・ω´・*) -- めるぅ (2010-05-23 23:06:03)
  • 240おめー♪明日には覚醒だね^^b -- LADD (2010-06-24 18:23:43)
  • コメントありがとうございます^^バニさんも次は覚醒ファイトですよ~bb -- ぴんきー (2010-07-29 11:07:32)
名前:
コメント:
最終更新:2010年07月29日 11:07