読み方は『とうげつさくら』
お好きな呼び方でどうぞ!
現在ミラは電池切れにより充電中です。。。
実はやってる個人ブログを載せてみる。
見てやってもいいよって人は
『こちら』をクリック!
同じく個人ブログを持ってるって方、相互リンクなんてどうでしょう@q@
生存確認はブログ見てもらえばわかると思います@q@
今は主にクロエかジョシュで活動しております@q@
見かけたら絡んでみてください@q@
あと。。。TWチャットとブログでの顔文字や話し方が違うのは仕様ですのでお気になさらず@q@
↓コメント↓
- あー、テステス。。 -- けいたん (2010-02-15 18:56:27)
- テスト投稿忘れてた!先越された(゚Д゚) -- 桜 (2010-02-15 20:32:55)
- @p@ -- パン (2010-02-16 06:54:34)
- パンさん…@q@ -- 桜 (2010-02-16 18:33:17)
最終更新:2010年02月20日 03:40