アーキテック
アーキテックです。現在育成中ですが仕事が忙しすぎて、なかなかIN出来ません。
早くINして育てたいよぉ。頑張ってデビルナイトと撮影してみました。もっと頑張って
いろんなMOBとSS撮影したいです。見かけたら声かけてくださいね!