絵チャです。
仲良く楽しく使ってくださいね。
先日は絵チャ会お疲れさまでした。
(申請しておきながら参加できなくて申し訳ありませんでした;;)
今後も自由に使ってもよいか、との質問をお受けしたようなので但し書きを。
不良企画に関する交流目的であればご自由にお使いください^^
特に問題がなければ、このwikiが機能しなくなる日まで置いておくつもりです。
トップページに一言掲示板みたいなのを設置したら人数募りやすいんじゃないでしょうか……ぼそぼそ
※お気づきの点、何かトラブル等ございましたらこちらのページに書いてください。
素早い対応は難しいかもしれませんが善処いたします。
対応した事項についてはその都度このページに書き加えていきます。
最終更新:2009年01月14日 22:53