アットウィキロゴ

予算調査

Study Tripについて予算の調査を行います。

日程と行く場所を決めるにあたって、
お一人当たりの予算を教えてください。
それをもとにこれからの調査を行っていきますので、
皆さんよろしくお願いいたします。
(学Yの会計のお金は当てにしないでくださいね。)
匿名アンケートです。
締め切りは5月15日(土)です。
でもお忘れにならないうちにお早めに!
Study Tripのために費やすことのできる上限の金額を選んで
投票ボタンを押してください。
よろしくお願いいたします。
選択肢 投票
無料(徒歩圏内になりますね) (0)
499円以下 (0)
500円 (0)
1000円 (0)
1500円 (0)
2000円 (1)
2500円 (0)
3000円 (0)
3500円 (0)
4000円 (0)
4500円 (0)
5000円 (2)
5500円 (1)
6000円 (0)
6500円 (0)
7000円 (0)
7500円 (0)
8000円 (0)
8500円 (0)
9000円 (0)
9500円 (0)
10000円 (0)
15000円 (1)
20000円 (0)
25000円 (0)
30000円 (0)
35000円 (0)
40000円 (0)
40001円以上 (0)
いくらでも大丈夫! (0)

  • 金額も大きな要因ですが,やはりどこに行くかが大きいように思います.候補地によってはもう少し出してもいいし,候補地によっては,出すのが難しくなるかもしれません.また私は,夏の間は寮が締まり名古屋に帰ってしまうので,時期的には6月中がいいです.ツアー代金も安く済ませられそうですしね! -- (陽一さん) 2010-05-05 08:44:55
  • 私も寮生活をしている間が良いです。つまり6月中か秋休みですね。なぜ予算を先に伺ったかというと、行きたいところを先に挙げて、値段を調べてみたら、金銭的にかなり厳しく、諦めなくてはならなくなる可能性が出てくるからです。そうなる可能性が出ることを防ぐために、先に予算を尋ねておこうと思いました。ではせっかくですし、希望の行き先も並行して調査しますね!また、陽一さんに質問です!6月中だと代金が安いのですか。 -- (櫻子) 2010-05-05 08:47:52
  • パッケージツアーなどは確実に安いですね。またこれは一般論ですが世の中の値段はすべて需要と供給で決まることがほとんどだと思います。よって、他大学の人や、子供の夏休み前で家族ずれの人が旅行をしにくい6月は旅館などそれ以外の物も安い可能性が非常に高いです。 -- (陽一さん) 2010-05-05 08:49:12
  • なるほど!ICUの長期休みはお出かけに都合が良いのですね。秋休みはまた行楽の季節で高くなるのでしょうか…? -- (櫻子) 2010-05-05 08:49:46
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る
最終更新:2010年05月18日 20:45