アットウィキロゴ

Shall we make a CAKE?

*Shall we make a CAKE?

北中先生と新入生とのWelcome Partyのために、みんなでケーキ作りできたら、楽しいですね♪

そこで皆さんに質問です!何ケーキが作りたいですか?

e.g. バナナケーキ・チョコレートケーキ・チーズケーキetc.


日時:5月10日(月)7限

場所:陽一さん宅@カナダハウス

回答よろしくお願いします^^ ※複数回答可です。
*********************************************************************************************************
  • リスト
最終更新:2010年04月30日 10:52