*Shall we make a CAKE?
北中先生と新入生とのWelcome Partyのために、みんなでケーキ作りできたら、楽しいですね♪
そこで皆さんに質問です!何ケーキが作りたいですか?
e.g. バナナケーキ・チョコレートケーキ・チーズケーキetc.
日時:5月10日(月)7限
場所:陽一さん宅@カナダハウス
回答よろしくお願いします^^ ※複数回答可です。
*********************************************************************************************************
最終更新:2010年04月30日 10:52