●2010年度春学期お疲れ様パーティー
-ちゃきさん
-さやかさん
-さくらこ(多分)
-兄さん
-さくらこ
-兄さん
-かぎさん
-ちゃきさん(18時から)
-さくらこ
-フランスパン
・フランスパン
・バター
-飲み物
・水
-サラダ(作り方は兄さん)
・アプリコットリンゴ酢
・オリーブオイル
・粒胡椒
・(濃厚な)山羊チーズ
-白身魚のソテー(作り方はさくらこ)
・タラ
・バター(油)
・小麦粉
・塩
・胡椒
-鶏肉ときのこのクリーム煮(作り方と材料は兄さん)
-餃子(作り方はさやかさん?)
・にんにく
・にら
・キャベツ
・玉ねぎ
・豚ひき肉
・餃子の皮
-ソルベ(作り方→
http://cookcheck.livedoor.biz/archives/51275489.html)
・スイカ
・砂糖
・ゼラチン
・寒天
・水
-鶏肉と玉ねぎと人参のみじん切りのトマトシチュー(作り方と材料は兄さん)
-チーズ(どなたがお選びになりますか?)
-食後に
・アールグレー(兄さんのをいただけると良いわねえと話していました)
・バニラアイスクリーム
最終更新:2012年06月18日 11:42