アットウィキロゴ

2010年度春学期お疲れ様パーティー

●2010年度春学期お疲れ様パーティー
  • 25日に買い出しをできる人
 -ちゃきさん
 -さやかさん
 -さくらこ(多分)
  • 26日に15時から料理をできる人
 -兄さん
 -さくらこ
  • 26日に19時以降にいられる人(=食べられる人)
 -兄さん
 -かぎさん
 -ちゃきさん(18時から)
 -さくらこ
  • メニュー
 -フランスパン
  ・フランスパン
  ・バター
 -飲み物
  ・水
 -サラダ(作り方は兄さん)
  ・アプリコットリンゴ酢
  ・オリーブオイル
  ・粒胡椒
  ・(濃厚な)山羊チーズ
 -白身魚のソテー(作り方はさくらこ)
  ・タラ
  ・バター(油)
  ・小麦粉
  ・塩
  ・胡椒
 -鶏肉ときのこのクリーム煮(作り方と材料は兄さん)
 -餃子(作り方はさやかさん?)
  ・にんにく
  ・にら
  ・キャベツ
  ・玉ねぎ
  ・豚ひき肉
  ・餃子の皮
 -ソルベ(作り方→http://cookcheck.livedoor.biz/archives/51275489.html
  ・スイカ
  ・砂糖
  ・ゼラチン
  ・寒天
  ・水
 -鶏肉と玉ねぎと人参のみじん切りのトマトシチュー(作り方と材料は兄さん)
 -チーズ(どなたがお選びになりますか?)
 -食後に
  ・アールグレー(兄さんのをいただけると良いわねえと話していました)
  ・バニラアイスクリーム
最終更新:2012年06月18日 11:42