優羽月香(ゆうはつきか)

 

【画像:優羽カヲリ】

こちら3~4歳児くらいの時の情報です。
優羽玄乃丈と優羽カヲリのあいだに生まれた優羽家のよつごのうちの一人、女の子。白い髪に黒銀の瞳。かわいい。
狼神族なので人の姿になったり狼の姿になったりできます。
「月香はいちばんしっかりしてるなあ」と父である玄乃丈さんは言っていました。
(でも玄乃丈さんは娘にはちょっと甘いらしいので、実際のところはまだちょっとわからないです(笑)
宰相府の夏の園に遊びに行った時は、小さい桜色の貝を拾ってよろこんでいました。かわいいね!よかったね!
兄弟の中でひとりだけ女の子なので、そのうち自分と兄弟との違いに、おや…?と思う日がくるかもしれませんが、
あんまり気にしないで、好きなように生きてほしいなって思います。あわせてもあわせなくてもいい。
まだ何が好きなのかとか情報をあまり引き出せてないのですが、いろいろ楽しみです。のびのび育ってね。
【文章:優羽カヲリ】


タグ:

子供/家族
+ タグ編集
  • タグ:
  • 子供/家族
最終更新:2025年05月22日 17:41
添付ファイル