「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
トップページ」を以下のとおり復元します。
*inato鯖にようこそ*
まぁルールはありますが、そこは自己判断にまかせます。
周りに迷惑をかけないようにお願いします。
**1月20日エラー修復作業
11時ごろMAP落ちの際エラーが起きログイン出来ない状態になりました。
メンテナンスを行いエラー修復作業を行いました。
ついでに伊豆に首都に近い状態になるようNPCを配置しました。
**1月19日NPC追加
MAP落ちが頻繁に起こっているため委託販売員NPCを追加しました。
設置場所はプロンテラ噴水 北に設置しましたので、利用してください。
露天開設場所ですが、委託販売員上の方でも設置可能ですので宜しくお願いします
**1月17日不具合の修正
inatoDにて任務遂行の印の修正をしました。
箱関係~
青箱にて羽装備2種・新頭装備4種入っています。
紫箱にて羽装備2種・新頭装備4種入っています。
青・紫箱のドロップ率UPしました。
**1月15日メンテナンス情報
ポタ子に箱MAP(BS・WS限定)を設置しました。
リセット職員とオプション職員の位置を変更しました。
(間違ってリセ職員にクリック防止の為)
ストームナイトカードに修正をいれました。
**1月13日PC修理とメンテナンス終了のお知らせです。
HPのダウンロードのページより1月13日の差分データーをダウンロードし解凍してinato鯖が入ってるROのフォルダーに上書きしてください。この作業をしないと鯖にログインできる事が出来ません。
注意点!(DLして解凍するとdataフォルダーが出てくるので、それをそのままinato鯖のフォルダーに上書きしてください。)

**1月13日近況報告
1月12日の午後12時30分よりサーバーを落としてる件についてご報告します。鯖機の故障により、現在サーバーを落としていましたが、ようやく開放出来る準備が整いましたが、ルーター変更による「プレーヤーさんが鯖内に入れない」現象が今も続いております。早急に修復していますので、もう暫くお待ちください。
**1月11日仕様変更
ホーリーライトLv2修得可能・修得時HIT数変化しました。
(転職転生管理人よりクエストスキルで修得可能)
inatoD11FにてPCMOBパラディン追加しました。

**アイテムの倍率と値段の変更
-裏ポリン島MOBからの金・銀・銅袋ドロップ倍率をUPしました
-inatoダンジョン最上階の一部にMOBに30Mで売れる金の鍵を入れました(低確率)
-木の実を1個100kで売れるように変更
-赤いメガネ・オブザーバー・メギンをNPC売りで高額に設定しました

**メンテ終了のお知らせ~1月8日緊急メンテナンス情報
-MAP落ちの原因と思われるMOBを一旦削除いたしました
-inatoダンジョン最上階にPC型MOB配置
-オリアイテム作成NPCからブーストポーションを削除いたしました。

**1月6日メンテナンス情報
-お金稼ぎMAPにてハエ使用可・スキル使用不可に仕様変更しました。
-ファイヤーボトルとアジッドボトルを生体3のWSからドロップ出来るようにしました。
-生体3MOBの数を減らしました。
-オリ装備交換に掛かる費用等を削除しました。
|以下、いなとダンジョン修正|
-任務遂行の印を落とすMOB倍増しました。
-5FのマブカからインキュバスにMOB変更(5Fでの重力が起きる為)
-7FのMOBやすこ!!のスキルを使用していなかった為、修復しました。&br()移動速度も少し上げました。

**1月2日メンテナンス情報
-プレゼントボックスより、低確率で金貨・銀貨・銅貨が出るように仕様変更しました。&br()(オシリス人形は500Kですよ~)
-特定のBOSSモンスターから、新たに頭装備をドロップに追加しました。
-BOSSMAPの魔王モロクを修正&強化しました。

復元してよろしいですか?

目安箱バナー