アットウィキロゴ

第一回?エンブレムコンテスト

第一回? チーム内エンブレムコンテスト


テーマに沿ってエンブレムの出来とかそういうのを競い合うコンテスト。


第一回目テーマ:チームエンブレム
これに添って各自自由に作製してください。


投降期間 12/14 0:00 ~ 12/28 0:00
結果発表 1/01 0:00ぐらい(たぶん)

投降方法 48番Hectorまで。(Skype、ACVD内etc他に見えないよう。)

審査 48番がとりあえず基準を設けて公平に頑張る。

参加資格 チームメンバー、48番以外


その他:1/01以降にメンバーからの投票もやりますヨ。別で。
最終更新:2014年12月07日 23:45