【名前】君島結花(きみしま ゆうか)
【性別】女
【所属】科学
【能力】発火能力(パイロキネシス) レベル0
【能力説明】
30秒力をこめて、やっと指先に火花が出るか出ないか程度のレベル。
【概要】
霜北沢学園高等部一年の少女。五人兄弟の姉で、面倒見のいい性格。
普段は事なかれで通しているが困っている人を見捨てることが出来ず、
巻き込まれ体質でもあるので悪事を見つけては首を突っ込んで喧嘩になる。
その為女子でありながら意外と喧嘩は強く、タイマンの喧嘩くらいなら能力者の不良相手でも勝てるほど。
そんな性格だからか、悪人善人色々な男性に気に入られたり一目置かれたりする『逆ハー体質』。
彼女個人よりも、彼女の周辺人物の戦力のほうがおそろしいレベルだったりする。
ご多分に漏れずレベルのコンプレックスはないが、奨学金が多いのはうらやましいと思っている。
【特徴】
黒髪を肩くらいで切り揃えている。目は普段は無気力っぽいが、やる気になると力が入る。
制服は胸元を軽く開けており、スカートもほかより若干短い。
【台詞】
「ごめーん、今日下の弟の様子を見に行かなくちゃいけないからー」
「……なんで私はまたこんな場面に出くわしちゃうかなー……」
「ぐだぐだと甘ったれてんじゃないわよ、いいから目ぇ覚ましなさいッ!」
【SS使用条件】とくになし
最終更新:2012年11月07日 20:27