【名前】猫柳錫葉(ねこやなぎ すずは)
【性別】女
【所属】科学
【能力】快適手触(リラックスタッチ)レベル1
【能力説明】
直接触れた相手の心をちょっとだけなごませることが出来る
本人いわく精神系の能力らしい
【概要】
明知中等教育学院三年生の三部クラス。
初めは二部クラスだったのだが、とある事件に関わっていたせいで三部クラスに降格している。
同校の
桜乃門枝垂の友人。
好奇心旺盛で正義感が強く、よく事件に首を突っ込んでは事態をややこしくしたり二次災害を引き起こしたりするトラブルメイカー。怖いもの知らずなところがある。
はつらつとした性格から友人は多かった。が、三部に降格した際に離れていった人間は少なくないため
小さな心の傷が出来ている。
本人はこの学校への入学にはあまり乗り気ではなかったが、親の薦めで入学した。
特技は木登り。
【特徴】
背中にかかる程度の長さの焦げ茶色天然パーマを真ん中わけにし、ネコの飾りがついたピンでとめている。
でこっぱちで、小柄な小動物系。胸は小さくも大きくもないが美乳。
【台詞】
普段は明るいがクラスのことになると声が沈む
少し舌ったらず
「わたしは貴方のこと信じてるよ!根拠?…勘かな!」
「お昼だおっひるー♪枝垂ちゃんも一緒にどう?」
「悲しいことがあったんだね、だいじょーぶだいじょーぶ…ほーら落ち着いたっ」
「…またわたし、お友達いなくなっちゃうのかー。悪いことしたとは思わないけど、さびしいな」
「こらー!暴力は駄目だよー!」
「…『三部の人間』に付きまとわれるのは、迷惑?だよね。………ごめんね」
【SS使用条件】
殺しても大丈夫です
最終更新:2013年05月29日 21:23