【名前】御縞 早苗(みしま さなえ)
【性別】女
【所属】科学
【能力】本人も覚えていない レベル0
【能力説明】本人も覚えていない
【概要】
『
救済委員(ジャスティス)狩り』をしているスキルアウトの少女。
自らが矢面に出るタイプではなく、救済委員に恨みを持つ人間を扇動して『狩り』を行っている。
重度のブラコンで、動機も
彼女の兄であるスキルアウト が救済委員に叩きのめされ大怪我を負ったからというもの。
兄がそうされても文句を言えないような人間だったことは彼女も理解しているが、一方で納得もできないようで、
『公式な治安維持組織でもないのに他人に怪我をさせるってことは、関係者による報復のリスクも承知の上なんだよね?』という考えの元『狩り』に及んだ。
救済委員の間で穏健派とか過激派みたいな派閥があることなんて知らないので、当然救済委員であることが分かったら即『狩り』の対象。
救済委員狩りは明確に『狩り』と認識できないようにする為、
別に起こっている事件に現場の状況を似せることで別個の事件と認識させたり、
何らかの都市伝説になぞらえた形にすることで『事件』性を強めてみたり、
スキルアウト同士の抗争に巻き込ませる形にしたりと結構小細工を使っている。
【特徴】腰くらいまで伸びた亜麻色の髪をツインテールにしている。目の色も似たような茶色。
制服は着ておらず、大体タートルネックにジーンズといった感じのものを着る。貧乳。
【台詞】おざなりな敬語。独白・兄に対しては幾分か幼い感じになる。
「貴方達救済委員は正義の為に行動してるつもりなんでしょうけど、ぶっちゃけ傍目から見たら貴方達のソレは辻斬りと何の違いもないんですよねー」
「……風紀委員に取り締まられてたら、お兄ちゃんだってあんな大怪我することなかったのに……」
【SS使用条件】ご自由にどうぞ
最終更新:2012年04月08日 23:46