• atwiki
  • (・・)ぽっ♪
  • ふぁいあ的ブログ/2006年03月28日/(・・)ナマポでぽぽぽっ♪ の編集履歴一覧

「ふぁいあ的ブログ/2006年03月28日/(・・)ナマポでぽぽぽっ♪」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ふぁいあ的ブログ/2006年03月28日/(・・)ナマポでぽぽぽっ♪ - (2006/03/28 (火) 23:51:34) の編集履歴(バックアップ)


#blognavi
マナポーション。通称ナマポ。
どこで覚えてきたのか覚えていませんが、かなり前からずっとこんな呼び方でした。

最近やけに活発にBDに出ているおかげで、ギルド全体にナマポ不足の感が漂っています。
「そろそろナマポ狩りいかないといけないねー」
何気なく私が発した言葉が、あっちゃんことアガーテさんのツボに激しくはまります。
あ「ナマポ・・・」
私「うん?」
あ「だって、ナマポですよ?」
あ「生ポーション・・・w」
もう1人のあっちゃん、「出来ん方」のアッシュグレイ☆と違って、普段「出来るコ」と言われたあっちゃんが見せた数少ない隙 ( ´艸`)ムププ
私「ポーションよりはおいしいらしいよ 謎」
あ「あぁ、あれ私発売日に買いましたw」
私「ちょっとヤバイ味だよねw」
あ「まだ飲んでない・・・w」
私「あ、ひょっとして豪華なヤツ買ったとか?」
あ「ううん、普通の方」
ぅぉおおおおおw
あっちゃん、一体何のために買ったんだーw
あっちゃん、BDも終わってみんなが街に帰還した後に、こっそり愛用のホムリョンでモンス殴りはじめるオチャメな人ですw

といったところで・・・

PUB放牧 ~放牧的ナマポ狩り~

BD終了後、まもさんからマナポ狩りいきたひというご要望が。
そろそろいっときますか、と謎なおあちんの相槌。
いつもの場所で待ってる、とどこかに飛ぶまもさん。

ちょっとササで話をしていたため、遅れていった私の目の前に広がっていた光景は…
何ですか、これは (;´Д`)

どうもここにリッチを釣ってこないといけない模様。
レシュド全フロアの全リッチを釣っていくわけですが。
間違ってリッチ殴ろうものなら、
「お客さんに手をだしちゃだめっ」
と激しい叱責が飛んできます。
レシュド、何人か他の方も狩りされていたんですが、みなもう呆然として我々の通行の邪魔にならないよう避けてくれます。
気持ちはわかるよ、(ノД`)ウンウン

そして集め終わったところで
ナマポが出ると、威勢良く
「ボトル入りましたー」
「ぃえーっ!!」

これが延々と続きます。
みにくいですが中の人、毎回着替えてます。
お客さまを飽きさせないサービス精神が素敵です (ノД`)
っていうか・・・ナマポ集まったんでしょうかw


おまけ

意外なところで幼児プレイが浸透している模様 バブ(´・∀・`)バブ

SSはないんですが。
とある日のゴロ3で、見事城を落とし防衛に入る時。
手前側のCPに大人が誇るマゾVITジェシーが乗り、↑CPに毒ピンクまもさんが乗ったところ・・・
VIT側CPには私と圧死だけ。残り8人くらい全部↑CP。
ジェシー人気ないな、って人気投票してどうするのよw
っていうかキミタチ防衛する気ないでしょ?w

こんな大人が大好きです ( ´艸`)ムププ


今日はこんなところでお開き。
( ,_ノ`)y━・~~~ ロックだぜ by アモット



カテゴリ: [コルムオンライン] - &trackback() - 2006年03月28日 20:41:57
  • 人気・・・にんき・・・ニンキ・・・人気ってなんですか?それってウマイのぉ??(´・∀・`)バブ最近 -- jetcity (2006-03-28 23:51:34)
名前: コメント:
#blognavi
目安箱バナー