選手・スタッフ > 2016年 > 練習生 > 06月08日発表

OFFICIAL RELEASE
公式リリース



本日のトレーニングをもちまして、バガス選手、ハニフ選手の練習参加が最終日となりました。

【コメント】
■バガス選手(bagas)
いわきFCのメンバーと一緒にトレーニングできて嬉しかったです。
スタッフや選手の皆さんがとても親切で助かりました。
いい経験をさせていただき、ありがとうございました。

■ハニフ選手(hhanif)
一週間でしたが、いわきFCでサッカーができて嬉しかったです。
いい選手が多かったですし、スタッフの方々も非常によく、チームワークが素晴らしかったです。
とてもプロフェッショナルを感じ、いい経験になりました。

お二人から最後に、「Jリーグに行けることを願っています。」とメッセージをいただきました。





最終更新:2016年07月17日 03:48