「シリーズ/ジャガーン」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

シリーズ/ジャガーン - (2018/01/17 (水) 22:57:14) のソース

//必要事項を都度解説しています。最後までスクロールして、必要事項を読んでからページを更新して下さい。
//数字・英字は基本的に半角でお願いします。固有名詞の場合はこの限りではありません。
//編集の時に何かうまくいかない場合は、とりあえずそのまま投稿して下さい。管理人や、他の編集者が修正してくれるはずです。
&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm31883836){340,185}

----
*■ジャガーン

**基本情報
-投稿者:[[千賀>投稿者/千賀]]
-投稿日時:2017年9月7日21時11分
-原曲:『たたかえ! キャシャーン』
-元ネタ:『新造人間キャシャーン』

//下には、動画の概要を入力します。動画全体のあらすじや、イチオシの点等、動画を自由に解説して下さい。
//↓↓↓
**概要
ジャガーマンシリーズの生みの親、千賀氏の二作目にして千賀式ジャガーが生まれた記念すべき動画。好きなフレンズを聞いてくる視聴者参加型のフォーマットもこの動画から始まっている。

//↑↑↑
//ここまでが概要の欄です
**ここすき
-コツメカワウソがジャガーに抱き付く所
-うまのフレンズ 誰すき?→僕はしろげ(ピキーン!)→勿論二人も好き(ピキーン!)→萌え

**素材配布
-千賀式ジャガー:31秒

**コメント欄
#comment
//これで編集は一通り終わりました。お疲れ様でした。
//「プレビュー」を押してページの内容をひと通り確認した後、「ページ保存」を押して編集を完了して下さい。
記事メニュー
目安箱バナー