恋空(映画)

amazonで 恋空(映画) を探す!
映画 2007.11.03 公式HP wikipedia
Pandora検索 mgoon検索 tudou検索 youku検索 youtube検索
Pandora検索【韓】 mgoon検索【韓】 Tudou検索【中】 56.com検索【中】 youku検索【中】
タイトル 動画 新着
2007/11/03 tudou tudou tudou tudou youku

主人公・田原美嘉は、身長が低いこと以外は普通の女子高生であった。ある日、ノゾムにPHSの番号を知られたことがきっかけで偶然ヒロ(桜井弘樹)と知り合って付き合うことになる。 ヒロは美嘉との交際に始めは本気ではなかったが、次第に本気になっていく。アヤとノゾムのカップルとダブルデートをしたり、一緒に授業をサボったりして高校生活を楽しんでいた。そんな中、美嘉はある日ヒロとの子供を妊娠。2人は子供を出産することを決めたが、ヒロの元彼女・咲に強く押されて転び美嘉は流産する(現実には不自然であることから、映画では押されて階段から落ちて流産するように脚色された)。2人は大きなショックを受けるがまた強い絆で結ばれていく。 ところがある日、ヒロは美嘉に突然の別れを告げる。2人はそれぞれ別の人と付き合うが、後に美嘉は、ヒロが末期のガンを患っており、“美嘉には幸せになってほしい”という願いから、別れを選んだのだと知って、大好きな今の彼と別れヒロの元へ走る。ヒロは、適切な抗がん剤治療の甲斐もあり、髪の毛が抜ける程度の副作用で奇跡的に3年も生きながらえるが、別れの時が来るのを食い止めることは出来なかった。
主演 新垣結衣 27
新垣結衣
三浦春馬 26
出演 臼田あさ美 31
中村蒼
浅利陽介 28
香里奈 32
麻生祐未 52
浅野ゆう子 55
小出恵介 32