アットウィキロゴ

村企画/Digital Devil Secondary

  • 日常生活が送れるなら人間じゃなくてもいいです? -- 考え中
  • 大丈夫です。昼フェイズの過ごし方があるなら悪魔でも、P4のクマのようなシャドウでの参加も自由です。 -- 村建て
  • 日程の都合がどちらも付かない為、COを取り消させて頂きました。またの機会がありましたらその時に…。 -- kazashiro
  • わかりました。残念ですが、またの機会をお待ちしています。 -- 村建て
  • 事前縁故とかの趣旨的に著名人は不可でしょうか? -- 匿名
  • 著名人でも一方的に知っているくらいなら大丈夫です。親しく会話するような関係だと趣旨的にまずいかもしれません。 -- 村建て
  • 要するに誰の味方になるかは本篇中の会話やコトワリに依ってほしいという事です。事前の縁故でその辺りが決まる関係では村の趣旨と違ってきてしまうという事ですね。 -- 村建て
  • 丁寧な回答ありがとうございました、沿えるよう頑張ります。 -- 3↑匿名
  • 日程的に見物人も参加不可でしたのでCO取り下げさせていただきます、残念…! -- sen-jyu
  • 残念ながら、日程が合わない為CO取り下げさせていただきました。良い村になります様に、外から応援してます -- 十六夜
  • 寸前で申し訳ない、新耶聖教会の神父になりたいのだが可能だろうか。NGという事であればとなり町の教会の神父という事にしたい。 -- チャールズ
  • どうぞ。縁故的に、そう親しくはないと思いますので、最近会ったばかりという事になるでしょうか。 -- 村建て
  • 了解しました、最近赴任したばかりという事でお願いしたい。 -- チャールズ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年12月28日 16:43