┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 廿}. 人生オワタ\(^o^)/大乱闘 ver.0.076 .l_ l 回 区l┃
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃ 倒した連続数 : 3 やあ (´・ω・`) ようこそ、このスレッドへ。 ┃
┃ 倒した数 : 1 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 ┃
┃ ┃
┃ HP OB うん、「もう」ゲームの更新をしてくれないんだ。済まない。 ┃
┃┏┓┏┓ 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 ┃
┃┣┫┃┃ ┃
┃┣┫┣┫ ◎ でも、このゲームを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない┃
┃┣┫┣┫◎ ◎ 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 ┃
┃┣┫┣┫ 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい ┃
┃┗┛┗┛ そう思って、このスレを立てたんだ。 ┃
┃ ●×2 ◎ ┃
┃ ID:2 ┗( ^o^)━ じゃあ、wikiから熟読してもらおうか。 ┃
┃ ┃┛ ┃
┃ ̄ ̄| ◎ | ̄ ̄ ̄| ◎ ID:4
http://www23.atwiki.jp/jowanet/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄.┃
┃ | | ◎ | | | | .┃
┃__| |___| ┌───────┐ |___|___|_.┃
┃ |___| . └───────┘ ● ┃
┃ |___| ┃
┃. |___| ┏( ^o^)━ ┃
┃ ∧∧∧∧∧∧∧∧ | .| ┃┃ ┃
┃ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ID:0.l ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄.┃
┃ | | | | | | | | | | | .┃
┃__|___|___| |___|___|___|___|___|___|___|_.┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
その2
ヤター人生オワタのネット対戦ゲームできたよー\(^o^)/
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
やあ (´・ω・`)
ようこそ、このスレッドへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「まだ」完成してないんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このゲームを作ったんだ。
じゃあ、テストに参加してもらおうか。
詳細は>>2-5
4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
* PC初心者なのでわかりません
まず、>>1 のリンク先を開く。するとページ中部に
"フルバージョン 必要な物のセット"という
リンクがあるので、それを
クリック→保存 で自分の知っている場所に owata.zip を保存する。
または 開く→その中に入っている"owata"というフォルダを知ってる場所に保存 でもおk
そして owata.zip を解凍(XP標準なら"展開")して、その中の owata.exe を実行。
あとはマニュアルを読むなり、スレで聞くなりして覚えよう。
Q,ポート開けが必要なの?
サーバを立てる時のみポートを開ける必要があります。
他の人のサーバで遊ぶときは開ける必要はありません。
Q,ゲーム開始時に "IPアドレスが違う可能性が~"と出る
半角・全角スペースが紛れ込んでいるかもしれません。
IP:の欄に正しく入力できていない可能性があります。
サーバリストを取得して接続するか、スレからIPをコピペで接続した方が良いです。
Q, "自鯖へ接続" ボタンを押すと繋がらない
このボタンはサーバを立てた人のためのものであり、普段は使いません
IPを入力したら"スタート"を押しましょう。
5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
Q,動作するOSは?動作環境は?まさかMacは対応しているんだろうなぁ~?
動作確認済みOS:Windows(98、Me、XP、Vista)、Linux その他は不明
DirectX:最新版を推奨
とりあえずMacでやってみてくだしあ><
Q,鯖を立てたいんだけど?
※UPNpCJを使ったポートの開け方※
①UPnpCJ(以下UP)を起動→WAN_IPを取得
②オワタ鯖を起動し、開いているポートから鯖を開く
③オワタ鯖のXXXX,YYYYとなっているポートのXXXXをUPのLAN_PORTに入力し、WAN_PORTを3177(任意)に設定し、ポートを開くをクリック
④YYYYの方をLAN_PORTに入力し、WAN_PORTを3178(任意)に設定してポートを開くをクリック
⑤最後にPORT_MAPをクリックしてちゃんと開けているかどうか確認→二つ項目あればおk
⑥テンプレを利用したりして自分のIPを晒せ!自作MAPを自慢しろ!
注:ルーターやプロバイダによっては上記の方法が通用しない場合もあります
※自分がエスパーだと思っている人のポートの空け方
①念じましょう
②それでだめなら病院へ行きましょう
注:努力すれば何でもできる そんなことはない
Q,ちょwwww説明書みてもわかんねえよwwwww
それは説明書が不完全だからでしょう
下のページにアクセスして完全な説明書をダウンロードしてください
http://jod.tsubukal.jp/owataup/file/owata_up29.zip
最終更新:2011年10月14日 22:01