アットウィキロゴ
  • 誰と話をするってなった時に「暮林と話す」と「組長と話す」の選択肢が出たら「組長と話す」を選択。暮林の発言を録音したらA評価でした。 -- (交渉人) 2009-06-28 16:08:21

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年06月28日 16:08