アットウィキロゴ

髪きったでござる。


髪切ったけんシャンプーするんがかるくなったよ!
withってとこいったぁ。

明日友達とスパイダーマンヨ見に行く~笑
あ~楽しみやなぁ。
パイレーツオブカリビアンのワールドエンドも見たいし、
ハリポタもみたいわー
金たりねぇよ笑
あ~あと5000は、いるなぁあ。
誰か一緒に見に行かないか?



名前:
コメント:
最終更新:2007年05月03日 20:11