「お金稼ぎに関する情報」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

お金稼ぎに関する情報 - (2008/11/03 (月) 18:39:30) のソース

**まずはじめに
<オークションについて>
オークションで物を売るのに、ケチってはいけない。
使わない物はバンバン売ろう。
たとえば、相場で3,000,000ほどの武器を、2,800,000で売るとする。もしあとで、その武器がまたほしくなった場合は、200,000で購入できると考えれば、おいしい話じゃないか。無駄にアイテム欄を圧迫するより、使わないものは相場を調べて売ってしまった方が良い場合が多い。と思う。
あと、ほかの人より絶対安く出品する事。これオークションでは絶対です。

----

***肉餃子を大量に作って売る
肉餃子は錬金のスキル2で作成かのう。
ギルドクエストにて10個単位で使用するのと、レベル40からでしか作成できない為、オークションで馬鹿売れする
素材は、桜×3(桜木の湖の 幽霊桜 - Lv38 がドロップ)で肉餃子一つ作成可能
売るなら10個セットで売るのがよい

試した結果
レベル45槍で実験。20分約190,000ぐらい
(レベルが上がってもっと強くなれば、自給はかなり変わると予想中)

----

***水晶炭鉱で稼ぐ
水晶炭鉱で拾える鉱石は、レアなものが多く高値で取引されている。
敷地が狭いところでは、ほとんど移動せずに掘れる為、普通の炭鉱より入手できる鉱石の数が格段に多い。
以上のことから、
1.水晶炭鉱チケットをオークションなどで購入
2.そのチケットで鉱石を掘る
3.鉱石を全部オークションで売る

試した結果
まだやってません。

----

#comment()

----
目安箱バナー