自分達は、2人で共同活動をしています
一人目
名前:白咲銀牙(しろさき ぎんが)
年齢:14歳
誕生日:6月27日
好きな色々:
漫画:(銀魂、最遊記、結界師、犬夜叉、ポケモンスペシャル等等
アニメ:(ワンピース、プリキュア5・・・とか。
ゲーム:(モンスターファームシリーズ、流星のロックマンシリーズ、ポケモンシリーズ、チョコボシリーズ等等
落書き:(ポケモンと創作ばっかですw創作は獣系多し・・?←
小説を書く:(銀魂、ポケモンばっかです。時々ワンピースとかも((
動物:(大好きなんですw特に鳥は好きですね
PC:(趣味です。気がつけば開いてたり((
昼寝:(朝から昼は寝てます。夜行性です
色:(水色と黄色、オレンジが好きですね
虫:(カブト虫とかくわがたは結構好きです(笑
キャラ:銀魂は銀さんと万事屋、最遊記は八戒と悟空、結界師は良守、斑尾、白尾、他にスティッチやチョコボが大好きですv
嫌いな色々:
動物虐待:(大嫌いで大嫌いで仕方ありません。
礼儀:(最低限の礼儀が出来ていない人ですね。
虫:(いや、好きな虫もいるんですが、ゴキブリと蜘蛛は・・・(汗
一言:相方のかのんよりは幅は少ないですが、頑張るつもりです(笑
きっとここまで見てくれた方は、かのんより子供なやつだな~と思うかも知れませんねw
私は絵も小説もまだまだの産まれる前の卵(何それ)ですが、かのんと私こと銀牙をよろしくお願いします^^
2人目
名前:華音(かのん)
年齢:12歳
誕生日:4月3日
好きな色々:
アニメ、漫画(TOA、銀魂、テニスの王子様、ギャグマンガ日和、ひぐらしのなく頃に、etc・・・)
小説(BACCNO!、キノの旅、涼宮ハルヒの憂鬱、etc・・・)
ゲーム(TOA、ポケモン、サモンナイト、逆転裁判、牧場物語、etc・・・)
絵を描く(TOA、銀魂、テニプリ、BACCANO!、ポケモン、サモンナイト が多い)
小説を書く(銀魂ばっかり 気が向けば違うのも)
動物、動物のぬいぐるみ
パソコン
寝る、食べる
苦手な色々:
自分の好きな色々を侮辱する方
嫌いな食べ物←
虫
礼儀のなってない方(初めからタメだったりする方は苦手です;)
一言:基本ヲタ、たまーに常人です!
ジャンルは結構幅が広いので色々見てくださると光栄です^^
最近は銀魂&テイルズオブジアビスにハマリ中です!
絵も小説も下手で、修行中ですが色々と付き合ってください(嫌
それでは、これからよろしくお願いしますvv
- てすとなんだぜ! -- かのん (2009-02-26 17:30:16)
- あれ、いつの間に(笑 -- 銀牙 (2009-03-02 14:11:26)
- なんかあったからやってみたくなってwww色んな所に貼り付けちゃいましょうか(おま -- かの子 (2009-03-04 20:47:20)
- こんなんあったんだwww貼り付けちゃえww← そういえば、またかのんとプラチナ通信したいけどGTSが出来なくなったorz← -- 銀牙 (2009-03-10 01:23:14)
- 華音へ。ごめんんんん!!!!火曜日すっかり忘れてた!ほんっとうごめん!いつも言ってるけど・・・orz -- 銀牙 (2009-03-12 22:37:18)
- 今般ははじめましてよろしくおねがいします -- 闇かさし (2009-04-15 20:40:25)
最終更新:2009年06月07日 14:00