ネロ=ハーデス
(-)
身長:168cm
体重:55kg
魔族。
その存在はロザリー以外の誰も知らない正体不明の女。
反逆者を狩る暗殺者であり、証拠も何も残さず殺す。
生まれつき気配を持たず、存在感もゼロ。初めて自分に気づいたロザリーに一生着いて行くことを決めた。ロザリーに付いてから、気配や存在感のオンオフを使い分けることが出来るようになった。
ロザリー以外の命令には耳を貸さない。極めて冷淡であり、任務のためなら無辜の市民や同胞ですら手にかける事も厭わない。
ロザリーの邪魔になる裏切り者は独断で消す。
華奢でスレンダー。胸が大きくならないことが目下の悩み。
心の隙を付いて他人の脳を書き換える神力を持つ。感情や記憶、精神など、相手の全てを操る力を秘める非常に危険極まりない神力で、今まで叛いた魔王全てを殺してきた。魔王の基本神力も持つ。
神器は呪いの書かれた軍刀。抜刀と同時に無数の爆発兵を召喚する。爆発兵はネロの部下で、こうして死ねる事を誇りに思っている。
「裏切りは許さない。ロザリーに楯突くなんて許さない」
「何か言い残すことがあるなら、聞いてあげる」
「これも任務ですから。さようなら」
最終更新:2013年05月06日 19:20