<OGOBの皆さんに参加お願い>-----------------------------------------------------------
≪≪-------------------------------------------------------------------------------------≫≫
※OGOB会への
入会手続きがお済でない方はお早めに!!!
≪≪-------------------------------------------------------------------------------------≫≫
***********************************************************************************************
件名:定期公演(名前○○○○)
***********************************************************************************************
本文:①コンバット参加(出演者の名前と関係<例:本人、子ども>、子どもの○歳○ヶ月)
or
①コンバット不参加
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
②Tシャツ希望(枚数、サイズ)複数注文OK!
受け取り方法:(定期公演当日 or 郵送 or 手渡し取り行く)
※郵送の方:郵便番号、住所も書いてください! *下記*ご覧ください。
or
②Tシャツ注文なし
***********************************************************************************************
☆郵送料☆
- 1~2枚の場合:日本郵便のレターパック350で郵送(350円かかります)
- 大きいサイズや3枚以上:後日連絡します
☆お支払い☆
- 郵便局の口座を返信メールに送ります。
- 入金確認後のTシャツ郵送、または手渡しになります。
☆デザイン☆紺Tシャツに金色・水色
imageプラグインエラー : ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (kansei101.jpg)
今後もこの会が長く運営されるような形にしていきたいと考えております。
これからも現役、そしてOG・OB会を何とぞ宜しくお願いいたします。
最終更新:2013年10月16日 10:35