タブンネちゃんたちが楽しくのんびりくらしている森をみんなで包囲して火を放ちたい。
涙をボロボロ流しながら必死で必死で太った体を揺らして走るタブンネちゃんたちかわいい。
運よく森から逃げられたけど呆然としているタブンネちゃんたちの前に並んで壁を作りたい。
火を消してと涙目で足にすがりつくタブンネちゃんを蹴り飛ばして棍棒で頭を叩き割りたい。
驚いて逃げ出そうとするもののまえは棍棒うしろは炎で逃げられないタブンネちゃんたちかわいい。
みんなでぴぃぴぃ泣きながら土下座して命乞いしてるタブンネちゃんをたち順番に順番に潰したい。
子連れのタブンネちゃんからは子供をひったくってあやすふりして炎の中へ投げ捨てたい。
泣き崩れるお母さんタブンネちゃんのまぶたをはがして子供が黒こげになるのを見せつけたい。
耳をふさいでいるタブンネちゃんがいたら腕をちぎって子供の悲鳴を聞かせてあげたい。
お母さんタブンネちゃんが怒りに燃える目でこちらを振り向く瞬間に鈍器で頭を吹き飛ばしたい。
頭がないのに足を地面にガツガツとぶつけて立ち上がろうと頑張るタブンネちゃんかわいい。
立ち上がれず砕けた頭を中心にコンパスみたいにぐるぐる回り出したタブンネちゃんかわいい。
自分の血と汚物にまみれて完全に動かなくなるまでほかのタブンネちゃんと一緒に見届けたい。
すっかり怯えきった他のタブンネちゃんにぶぅぶぅ鳴けたら助けてあげるよと優しく伝えたい。
みんなで必死に目に涙を浮かべながら豚の鳴きマネをしようとするタブンネちゃんたちかわいい。
一匹のタブンネちゃんに目をつけて調子はどうだいと優しく話しかけながら顔を覗き込みたい。
ガタガタと震えながらぷぴゅぅぷぴゅぅと一生懸命半端な鳴き声をあげるタブンネちゃんかわいい。
延々と鳴き続けるタブンネちゃんを制して何も言わず厳しい表情でタブンネちゃんを見つめたい。
膝がガクガク震えるのを必死に我慢してみひひっみひひっと愛想笑いするタブンネちゃんかわいい。
そんな壊れそうなタブンネちゃんの頭を優しくフワフワとなでて通っていいよと言ってあげたい。
ぱぁっと明るい表情になって何度も何度も深々と頭をさげて去っていくタブンネちゃんかわいい。
そんなタブンネちゃんがトコトコと歩いていくところを後ろからピストルの一発で撃ち抜きたい。
助かりたい一心で豚のマネを練習してて仲間が殺されたのに気づかないタブンネちゃんたちかわいい。
そんなタブンネちゃんたちに向ってぶぅぶぅ鳴けるようになった子は出ておいでと言ってあげたい。
さっきのタブンネちゃんを見ていたからか嬉しそうにトコトコ走ってくるタブンネちゃんたちかわいい。
真っ先に目の前にやってきてヘタクソな鳴き真似を披露し自信満々に胸を張るタブンネちゃんかわいい。
そんなタブンネちゃんを冷たい視線でちらと見てから思いっきり振りかぶって全力でぶん殴りたい。
助かると思ってたアテが外れたからか呆然としながら殴られたところをさするタブンネちゃんかわいい。
シーンとなる他のタブンネちゃんたちを敢えて無視して吹っ飛んだタブンネちゃんを踏みつけたい。
しばらく頭を踏みにじってから足を離してタブンネちゃんが恐る恐る頭を上げたところを踏み潰したい。
みぎゅとかわいい悲鳴をあげて地面に顔を叩き付けられたタブンネちゃんを何度も何度も蹴り飛ばしたい。
ズタボロになったタブンネちゃんに立つように命令して立ち上がった所にヤクザキックを食らわせたい。
最後はタブンネちゃんのマウントをとってメリケンサックをつけた拳でボコボコにしてとどめを刺したい。
残ったみんなで肩を寄せ合い離れた所からこちらの様子を伺っている他のタブンネちゃんたちかわいい。
そんな哀れなタブンネちゃんたちの塊に向かって奇声を上げて棍棒を振り回しながら全力で突進したい。
ぴぃぴぃと悲鳴を上げながら蜘蛛の子を散らすようにあちらこちらへ逃げ惑うタブンネちゃんかわいい。
でも森は燃えているわ武器を持った人間が壁を作っているわで結局逃げられないタブンネちゃんかわいい。
どんどん包囲網を狭めていって生き残った幸運な数匹のタブンネちゃんをじわりじわりと追い詰めたい。
タブンネちゃんたちのうち一番幼い一匹の耳をつかんで持ち上げ何度も何度も膝蹴りと腹パンをしたい。
血を噴き出して息も絶え絶えになったタブンネちゃんを地面にたたき付けて顔に向けてツバを吐きかけたい。
次に一番怯えているタブンネちゃんを探し出してナイフを投げつけこいつの耳を切り取れと命じたい。
ボロボロと涙を流しながらイヤだイヤだと首を振るタブンネちゃんを見せしめにあっさり撃ち殺したい。
乾いた銃声と突然の事に驚くタブンネちゃんたちからまた一番怯えているのを探して同じ事を命令したい。
ガクガクと震えながらも殺されたくない一心で生まれて初めてナイフを手にするタブンネちゃんかわいい。
ナイフを手にとってなんとかここから逃げられないかと辺りをちらちら見まわすタブンネちゃんかわいい。
でも周りの人間がもっと大きくて強そうな武器を持っていることを知って絶望するタブンネちゃんかわいい。
ナイフを持ったままうつむいているタブンネちゃんに向かって今までで一番冷たい口調で早くしろと言いたい。
倒れている子供のタブンネちゃんの耳元にしゃがみ込んで申し訳なさそうに呟くタブンネちゃんかわいい。
そんなタブンネちゃんがとうとう決心してナイフで耳を切り取っていくのをゲラゲラ笑いながら眺めたい。
ぐぐぐぐとうめいていた子供が突然ぎゃーっと悲鳴を上げるので手を止めてしまうタブンネちゃんかわいい。
泣きながらキュッと目を閉じ残りの部分を一気に切り取ったタブンネちゃんにそいつのとどめを刺せと命じたい。
それだけは勘弁してほしいようでキラキラした目に涙を浮かべて同情を誘ってくるタブンネちゃんかわいい。
そんな愛らしいタブンネちゃんと子供のタブンネちゃんの足元に向かって鉛玉を数発撃ちこんでやりたい。
抵抗できないことを理解して子供のタブンネちゃんのお腹にナイフを突き立てるタブンネちゃんかわいい。
上手く急所を刺せず焦るタブンネちゃんと泣き叫ぶ子供のタブンネちゃんをみて再び腹をかかえて笑いたい。
急所以外のところを何度も何度も刺されて失血によってじわじわ死んだ子供のタブンネちゃんかわいい。
子供のタブンネちゃんを殺したタブンネちゃんの肩を抱いてよくやったと優しく優しく褒めてやりたい。
地面にナイフをコトリと落として途方に暮れているタブンネちゃんの目から光が無くなったのを見て歓喜したい。
もうなんと声をかけても殴っても反応しなくなったタブンネちゃんを連れ出して池に突き落として溺死させたい。
もはや暴れることもせずただただ沈んでいく死んだ目のタブンネちゃんと最後に目を合わせ悦に入りたい。
人がいない間に他の人間の足にすがりついてなんとか助けてもらおうとしているタブンネちゃんたちかわいい。
近づいてみると突然何か怖いものでも見つけたように目をまん丸にして崩れおちるタブンネちゃんたちかわいい。
そんなタブンネちゃんたちに向かって一匹だけここから逃がしてあげるから話し合って決めなさいと伝えたい。
口をあんぐりさせているタブンネちゃんたちに向かって使っていいよと言って棍棒などの鈍器を渡してあげたい。
どうしていいかわからずこちらを見上げるタブンネちゃんに銃口を突き付けて自分の立場を分らせてあげたい。
全く話し合いが進まずうつむいてばかりいるタブンネちゃんたちの輪に向かって数発撃ちこんでやりたい。
銃声を怖がって頭を抱えて目をつぶり体を丸くするタブンネちゃんたちに向かって口汚く罵ってやりたい。
恐怖で頭がおかしくなったのか地面におかれた鈍器を手に取る目の焦点が合ってないタブンネちゃんかわいい。
それを見て怯えながらも次々に武器を手にするタブンネちゃんたちに向かって煽りの言葉をかけてあげたい。
武器を手にしてみたものの恐ろしさで虫も殺せないような攻撃しかできないタブンネちゃんたちかわいい。
そんな中で鈍器を使って仲間を思い切り叩き潰そうとする焦点のあってないタブンネちゃんかわいい。
とうとう焦点のあってないタブンネちゃんの一撃が顔面を捕えたようで飛び散る目玉をみて歓声を上げたい。
そのままの調子で鈍器をブンブンと振り回して次々とかつての仲間を屠っていくタブンネちゃんかわいい。
残ったタブンネちゃんが二匹になったら強引に武器を奪い取って素手で殺し合うようにけしかけたい。
相手のタブンネちゃんに突進して倒し馬乗りになって首をしめる焦点の合ってないタブンネちゃんかわいい。
体中のありとあらゆる穴から汁を垂れ流し徐々に抵抗する力が失われていくタブンネちゃんかわいい。
泡を吹きながら目を剥き手足をビクビク痙攣させる押さえこまれたタブンネちゃんを大きな声で応援したい。
苦しそうだった突然表情が穏やかになりふみぃぃと息を大きく吐く押さえこまれたタブンネちゃんかわいい。
それを見て突然はっと気付いたような表情をして手を離し飛び退く焦点があってなかったタブンネちゃんかわいい。
自分のした事を思い出し頭を抱えてガタガタと震えているタブンネちゃんをハラハラしながら見守りたい。
げほげほと咳きこんで九死に一生を得たタブンネちゃんにアイツを仕留めれば助かるよと教えて武器を渡したい。
受け取るのをためらうタブンネちゃんにもう一方のタブンネちゃんがした事を確認させて殺すよう説得したい。
鈍器を受け取って怯えているタブンネちゃんのもとへゆっくりと歩を進めるタブンネちゃんかわいい。
涙ながらに頭を下げて許しを乞うタブンネちゃんの頭が木っ端微塵に砕け散るのを見て無上の喜びに浸りたい。
みひゃぁみひゃぁと半笑いで狂ったように鳴いている最後に残ったタブンネちゃんを持ち上げて首を絞めたい。
苦しさで正気に戻ったのか優しい目をして諭すようにみぃみぃ鳴くタブンネちゃんの目を曇らせてあげたい。
タブンネちゃんはほんとうにかわいい。ちゅっちゅしたい。おしまい。
最終更新:2014年07月02日 01:53