748 名無しさん@ピンキー sage 2009/06/18(木) 22:47:13 ID:/iDJ3CN3
日曜日のテンションのおかしい 姉妹仁義
「お姉ちゃん!」
「なに妹!」
「お兄ちゃんが今日デートで夜ご飯要らないんだって!」
「そんな! じゃあ今日のために二人でこっそり作った『たか兄お誕生日おめでとうそして世界中の誰よりも愛してるよりも愛してるというか双子の妹だけど結婚してください後生だからケーキ』の出番が無くなっちゃうじゃない!」
「うん! あの文字書きすぎて8cmのケーキ
ホールがチョコだらけになっちゃったあのケーキが無駄になっちゃうんだよ!」
「どうしよう、たか兄のために作ったこんな素晴らしい(自画自賛)の誕生日ケーキを一日遅れで渡すなんて、みっともなくてできないわ!」
「一日遅れで渡してもお兄ちゃんは多分喜んでくれるだろうけど!」
「うんっ、でも絶対たか兄の心にはクリーンヒットしないわ! これは誕生日にぶつけることによって意味があるのに!」
「どうする! お姉ちゃん!」
「そうね! とりあえずなんとかたか兄を外に出さないようにしないと!」
「うん! じゃああたしが持っている荒縄と限りなく本物に近いずっしりと重めの手錠を使おうか!」
「ダメよ、妹! そんなもの使っちゃダメ! たか兄の身体にあざがついたらどうするの!」
「うん、わかった! 使わない! お姉ちゃんあたしがこういうもの持っているってことはスルーなんだね!」
「なんとかしてたか兄を止めないと! たか兄はどこにいるの?」
「いってきまーす」
「え、もう出発寸前!?」
「どうしよう、お姉ちゃん!」
「こうなったら! とりゃぁ!!」
「ああ! 『たか兄お誕生日おめでとうそして世界中の誰よりも愛してるよりも愛してるよりもというか双子で妹だけど結婚してください後生だからケーキ』が!」
どちゃっ。
「お姉ちゃん、お兄ちゃんがチョコクリームまみれになっちゃったけど……!」
「ああしまった! 焦って肝心のケーキを投げちゃった!」
「ああ、お兄ちゃんが凄い形相でコッチを睨んでるー……!」
「ああ、ごめんねぇ。たか兄。でもこの格好じゃデートにいけないよね? じゃあとりあえずオッケー!」
「オッケー!」
「オッケー!」
「オッケー!」
「オッケー!」
「お姉ちゃん、無理矢理じゃない!」
「うん、無理矢理だわ!」
「「わぁい!」」
終わり
最終更新:2009年06月22日 20:25