特別編(価格団へようこそシリーズby切人)
- 2008/02/21 03:10 [7424079]
いらっしゃい、バナナの人さん☆
いやぁ~、俺、結構ファンなんすよね~!
最近はザブングルもスゴイけど、やっぱ顔で笑わすっつったら今は日村さんだし、子供の頃の貴乃花はほんとサイコー、、、
え? 違うの!?
最近はザブングルもスゴイけど、やっぱ顔で笑わすっつったら今は日村さんだし、子供の頃の貴乃花はほんとサイコー、、、
え? 違うの!?
え~、、しばらくすると、価格団の良心、戦場に輝く至宝などと言われているらしい、価格団第四師団長、Jたろさんから、
「ったく、どいつもこいつもエビちゃんエビちゃんってよぉ、俺ぁ普通のフィレオフィッシュが好みなんだよ!」
みたいな理不尽な逆ギレモードで、
「価格団、入団覚え書き/破神の章・足削村潜入編」
という時代小説が郵送されてくると思います。
中にはファミコンソフト「たけしの挑戦状」が同梱されており、
箱に「これ5分で解いてみ」と書かれたメモが貼り付けてあったりとか、
突然、「オメエ、そんなんで俺の壁になれんのかよ」
という文面のスパムメールが頻繁に送信されてくるかもしれませんが、
「ったく、どいつもこいつもエビちゃんエビちゃんってよぉ、俺ぁ普通のフィレオフィッシュが好みなんだよ!」
みたいな理不尽な逆ギレモードで、
「価格団、入団覚え書き/破神の章・足削村潜入編」
という時代小説が郵送されてくると思います。
中にはファミコンソフト「たけしの挑戦状」が同梱されており、
箱に「これ5分で解いてみ」と書かれたメモが貼り付けてあったりとか、
突然、「オメエ、そんなんで俺の壁になれんのかよ」
という文面のスパムメールが頻繁に送信されてくるかもしれませんが、
そんなことは一切気にせず、
Warhawkを立ち上げたらオンラインになって、クランの招待状が届いたら承認していただくだけで結構です。
Warhawkを立ち上げたらオンラインになって、クランの招待状が届いたら承認していただくだけで結構です。
あと、ゲーム中にボイスチャットで呼びかける時のために、価格団内でのニックネームを決めていただけませんでしょうか。
できれば、価格.com内でのお名前より、PS3のIDに近い呼び名の方が助かります。
できれば、価格.com内でのお名前より、PS3のIDに近い呼び名の方が助かります。
ゴメン、長すぎた(;´Д`)
- 2008/03/06 11:27 [7492284]
まーかんさん、
ようこそ価格団へ☆
ようこそ価格団へ☆
現在、
「今日の行き先? それは風に聞いてくれ」
の名台詞でおなじみの我が第四師団長、Jたろ少尉は、旅先で
「Jのぶらり一人旅・湯煙旅情編/彦麿には負けないぞ! これぞまさしくミサイルタレットのIT革命や~!」
という詩集をしたためているところです。
「今日の行き先? それは風に聞いてくれ」
の名台詞でおなじみの我が第四師団長、Jたろ少尉は、旅先で
「Jのぶらり一人旅・湯煙旅情編/彦麿には負けないぞ! これぞまさしくミサイルタレットのIT革命や~!」
という詩集をしたためているところです。
今日中にはまーかんさんのクランメッセージに詩集が届くはずですので、今しばらくお待ちください。
お急ぎであれば、南南西の方角に向けて狼煙をあげれば、心持ち早くなるかもしれませんが、、
Jたろ少尉が旅館の名物料理に舌鼓を打っている場合は保証いたしかねます。
Jたろ少尉が旅館の名物料理に舌鼓を打っている場合は保証いたしかねます。
- 2008/03/14 16:46 [7531864]
シンティさん、
ようこそ価格団へ☆
ようこそ価格団へ☆
現在、
「客の喜ぶ顔見たさに、命をかける料理人が一人ぐらいいてもいいじゃないですか」
の一言で世界の料理界を感動の渦に巻き込んだことが記憶に新しい、さすらいの料理人、闘うシェフの呼び名でおなじみの、我が価格団第四師団長、Jたろ少尉は、
メコン川流域のマングローブの葉しか食べない希少種、ルアンパバーンファーグムマイマイを使った究極のエスカルゴを作るため、ラオスに滞在中です。
この旅の様子は、現在好評連載中の氏のコラム
「俺の付け出しを食ってから行け! 厨房の窓からロケラン通信」
で近く発表の予定ですのでお楽しみに。
「客の喜ぶ顔見たさに、命をかける料理人が一人ぐらいいてもいいじゃないですか」
の一言で世界の料理界を感動の渦に巻き込んだことが記憶に新しい、さすらいの料理人、闘うシェフの呼び名でおなじみの、我が価格団第四師団長、Jたろ少尉は、
メコン川流域のマングローブの葉しか食べない希少種、ルアンパバーンファーグムマイマイを使った究極のエスカルゴを作るため、ラオスに滞在中です。
この旅の様子は、現在好評連載中の氏のコラム
「俺の付け出しを食ってから行け! 厨房の窓からロケラン通信」
で近く発表の予定ですのでお楽しみに。
さて、そんな事情で多忙を極めるJたろ少尉ですが、間もなく一時帰国の予定ですので、シンティさんのクランメッセージにも近くロケラン通信でファーグムマイマイの貝殻に詰め込まれたメニュー一覧が届くと思います。
右の列3行目にある
「シェフの気まぐれ地雷設置パスタ」を注文すれば、無事価格団への入団となりますので、よろしくお願いします。
右の列3行目にある
「シェフの気まぐれ地雷設置パスタ」を注文すれば、無事価格団への入団となりますので、よろしくお願いします。
あと、これはアドバイスですが、、
もちろん地雷設置パスタは無償なのですが、できればJたろ少尉には幾ばくかの袖の下をお渡しになった方が無難かと思われます。。
「この食い逃げ野郎がっ! てめぇ壁にするぞ!」
とまあ、、いわれなきイジメというものも、存在するとかいう噂もちょくちょく、、
もちろん地雷設置パスタは無償なのですが、できればJたろ少尉には幾ばくかの袖の下をお渡しになった方が無難かと思われます。。
「この食い逃げ野郎がっ! てめぇ壁にするぞ!」
とまあ、、いわれなきイジメというものも、存在するとかいう噂もちょくちょく、、
あ、なんだ君たちは!? Jたろさんの手の者か? いや、、ちょ、、
- 2008/03/14 16:49 [7531871]
接触不良で火事さん、
ようこそ価格団へ☆
ようこそ価格団へ☆
現在、
「太鼓ってのはなぁ、バチで打つもんじゃねえ。バチを通してテメェの魂で打つもんよ!」
の名言で、無形文化財として紫綬褒章の授与式に出席するという厳格な場面を、東京下町の空気に染めてしまったことで名を馳せた、江戸助六太鼓の伝承者にして人間国宝の、我が価格団第四師団長、Jたろ少尉は、
世界遺産であるカディーシャ渓谷と神の杉の森に自生する杉を使って究極のバチを作るため、レバノンに向かっています。
この様子は来週にケーブルテレビで放映されるドキュメンタリー番組
「べらんめぇ人間国宝・ラオス珍道中/神の杉との出会い、神だろうが世界遺産だろうが火炎放射で丸焼きよぉ!」
の中に収められていますのでお見逃しなく!
「太鼓ってのはなぁ、バチで打つもんじゃねえ。バチを通してテメェの魂で打つもんよ!」
の名言で、無形文化財として紫綬褒章の授与式に出席するという厳格な場面を、東京下町の空気に染めてしまったことで名を馳せた、江戸助六太鼓の伝承者にして人間国宝の、我が価格団第四師団長、Jたろ少尉は、
世界遺産であるカディーシャ渓谷と神の杉の森に自生する杉を使って究極のバチを作るため、レバノンに向かっています。
この様子は来週にケーブルテレビで放映されるドキュメンタリー番組
「べらんめぇ人間国宝・ラオス珍道中/神の杉との出会い、神だろうが世界遺産だろうが火炎放射で丸焼きよぉ!」
の中に収められていますのでお見逃しなく!
さて、そんな愛すべき江戸っ子、Jたろ少尉から、接触不良で火事さんのクランメッセージに、もう間もなく魂のバチさばきが送られてくると思います。
江戸助六太鼓の音色を堪能しつつ、升酒をくいっとあおったら、無事入団ですので、
「こんちくしょう! めでてぇなぁ」
と、江戸っ子になりきって一言お願いします。
江戸助六太鼓の音色を堪能しつつ、升酒をくいっとあおったら、無事入団ですので、
「こんちくしょう! めでてぇなぁ」
と、江戸っ子になりきって一言お願いします。
- 2008/03/21 12:59 [7564487]
ようこそ価格団へ☆
3年前、
「座右の銘? そんなのは字に書くことじゃない。 俺の撮った写真、そして俺の生き様そのものを見ててくれよ!」
「座右の銘? そんなのは字に書くことじゃない。 俺の撮った写真、そして俺の生き様そのものを見ててくれよ!」
の一言で、ピューリッツァー賞の辞退を宣言、颯爽とコソボに向かう行機のタラップを駆け上ったシーンが世界中に報じられ、
今、最も熱い戦場カメラマンとして、世界中から注目されている、
我が価格団第四師団長のJたろ少尉ですが、、
今、最も熱い戦場カメラマンとして、世界中から注目されている、
我が価格団第四師団長のJたろ少尉ですが、、
実は2日前、ゲリラと化した反政府軍の取材に向かうため、南米のとある国のジャングル奥地にあるアジトヘ向かったまま消息が途絶えたままです。
取材費を捻出するための彼のもうひとつの顔、
テレビ番組にコメンテーターとして出演し、まったく関心も知識もないクセに、したり顔で政治や芸能関係のニュースに対して、
ほら、オレって有能な経営コンサルタントだから、、的な上っ面だけの知的コメントを垂れ流し、
ようするにさ~、顔が売れりゃ本も売れて印税ガッポリってことだよ。
的発想で書かれた内容のない書籍、
「生き残るための戦場流経済学/歩兵は壁、旗持ちは自陣直前で敵に殺させろ!」
が、アジト方面の川の上流から流れ着いたのが昨日のことなのですが、、
テレビ番組にコメンテーターとして出演し、まったく関心も知識もないクセに、したり顔で政治や芸能関係のニュースに対して、
ほら、オレって有能な経営コンサルタントだから、、的な上っ面だけの知的コメントを垂れ流し、
ようするにさ~、顔が売れりゃ本も売れて印税ガッポリってことだよ。
的発想で書かれた内容のない書籍、
「生き残るための戦場流経済学/歩兵は壁、旗持ちは自陣直前で敵に殺させろ!」
が、アジト方面の川の上流から流れ着いたのが昨日のことなのですが、、
その本にメモ書きされていた、
●反政府軍に拉致された演出
●反政府指導者への賄賂の額を検討
●いかに間一髪であったかを巧みに表現できるゴーストライターの吟味
●反政府軍に拉致された演出
●反政府指導者への賄賂の額を検討
●いかに間一髪であったかを巧みに表現できるゴーストライターの吟味
という内容を読む限り、間もなく無事に帰還するものと思われるので、
クランメッセージに、戦場の雰囲気が満載された偽りの召集令状が届くまで、今しばらくお待ちください。
クランメッセージに、戦場の雰囲気が満載された偽りの召集令状が届くまで、今しばらくお待ちください。
それと、これだけはくれぐれも言っておきますが、
Jタロ少尉はすごくいい人です!
Jタロ少尉はすごくいい人です!
- 2008/03/21 16:39 [7565086]
ke127さん、
ようこそ価格団へ☆
ようこそ価格団へ☆
「この道かどの道か知らないけどさぁ、いずれにしても俺を倒さない限り、こっから先には一歩も進めないぜ~、、ええ? 燃える闘魂さんよぉ、、」
あの日本を代表するカリスマプロレスラーの引退セレモニー。
その直後のスタッフ専用通路で、かの人物に本当の意味での引退勧告を行ったことで、恐るべき裏格闘界の存在を業界に知らしめ、ミルコやヒョードルのような強豪でさえ、未だにその名前を聞くと、まるで捨てられた子猫のように震え出すという伝説のリアルファイターである、
我が価格団第四師団長のJたろ少尉ですが、
その直後のスタッフ専用通路で、かの人物に本当の意味での引退勧告を行ったことで、恐るべき裏格闘界の存在を業界に知らしめ、ミルコやヒョードルのような強豪でさえ、未だにその名前を聞くと、まるで捨てられた子猫のように震え出すという伝説のリアルファイターである、
我が価格団第四師団長のJたろ少尉ですが、
現在、実戦的かつ一撃必殺の技で知られる中国拳法、心意六合拳の源流ともいわれ、選ばれた者にだけその奥義が口伝で伝えられるという幻の拳法、李氏獄怨拳・五式小架麒麟の型を学ぶため、中国奥地のどこかにあると云われる、拳法を極めた者だけが辿り付ける聖地、龍神華厳郷を目指しています。
おそらくこの入団希望の書き込みは、極めし者だけが察知できる一種の殺気となり、Jタロ少尉にも伝わることでしょう。
クランメッセージにもう間もなく、彼の最大必殺技、慈栄流背後手榴弾破、もしくは慈栄流物影ロケラン撃が送られてくると思います。
どちらもかなり卑怯臭く、ブチギレ寸前になるとは思いますが、大人の対応で入団お願いします。
どちらもかなり卑怯臭く、ブチギレ寸前になるとは思いますが、大人の対応で入団お願いします。
尚、彼が修行時代に著し、今なお拳法修行者のバイブルといわれる、中国拳法を徹底的に科学の側面から捉えた名著、
「拳法と間合いの科学 / 勝利の方程式、スナイパーライフル」
も好評発売中ですので是非!
「拳法と間合いの科学 / 勝利の方程式、スナイパーライフル」
も好評発売中ですので是非!
そして、くれぐれもこれだけは言っておきますが、
拳法家としての彼の強さは本物です!
拳法家としての彼の強さは本物です!
- 2008/03/22 11:48 [7569335]
ウコンの源さん、
ようこそ価格団へ☆
ようこそ価格団へ☆
「こんなけったいなもんで耳を掃除すんのは人間だけやと思てましたけど、この子の気持ちよさそうな顔を見てたら、これは動物に共通の快感やねんなあ、、と思えるようになりましたわ」
旧友である播磨灘自然動物園の園長、山田茂治郎さんの依頼で、アジア象のアイコ(メス・27歳)に特製巨大耳かきをプレゼントしたことがニュースで報じられ、世間を癒やしの空間に導いた、無形文化財にして右に出る者がいないといわれる、京都在住の至高の耳かき職人、
我が価格団第四師団長、Jたろ少尉ですが、
我が価格団第四師団長、Jたろ少尉ですが、
現在、30年間にわたり、仕事の合間を見つけては世界中の竹林を巡って探し出した至高の耳かき用素材である、パプアニューギニアに自生する固有種、クンディアウキッコウチクにふさわしい、理想的な耳かき曲面を完成させるため、
マサチューセッツ工科大学で位相幾何学的を専攻、ポアンカレ予想の微分同位に関する研究に没頭しています。
マサチューセッツ工科大学で位相幾何学的を専攻、ポアンカレ予想の微分同位に関する研究に没頭しています。
もう間もなくクランメッセージに、豪奢な西陣織りの専用袋に入った至高の耳かき(アイコの耳クソ20kg同梱セット)が届くはずですので、
お風呂上がり、綿棒での耳掃除を今しばらく我慢してお待ちください。
お風呂上がり、綿棒での耳掃除を今しばらく我慢してお待ちください。
さてさて、多方面で活躍するJたろ少尉ですが、
彼も歴史考証アドバイスで参加している、幕末痛快アクション時代劇、
「京都奥の院・公家密偵vs公儀御庭番シリーズ」
も好評のうちに、来週は放送開始1周年を記念して、2時間枠のスペシャルバージョンでお送りすることとなりました。
先週でついに奥義の封印「爆砕の章」を解いた主人公の慈栄左右衛門ですが、いよいよ来週は御庭番との全面対決、目が離せませんね。
彼も歴史考証アドバイスで参加している、幕末痛快アクション時代劇、
「京都奥の院・公家密偵vs公儀御庭番シリーズ」
も好評のうちに、来週は放送開始1周年を記念して、2時間枠のスペシャルバージョンでお送りすることとなりました。
先週でついに奥義の封印「爆砕の章」を解いた主人公の慈栄左右衛門ですが、いよいよ来週は御庭番との全面対決、目が離せませんね。
いやまあ、、私個人の意見を言わせてもらうなら、、
まさか公家密偵の一族に代々一子相伝で伝えられる究極奥義が、耳かきに極小手榴弾を仕込んで相手の鼓膜を破壊するなんていう、大胆なのかセコいのかよくわからん技なのがどうかとは思いますけどねぇ、、
それに前回のスペシャルで解いた封印の技にしても、わざわざ平等院まで行って本堂の天井裏に隠された暗号を解読するまではよかったけど、いくらなんでも宇治のお茶っ葉を耳かきで相手の耳に詰め込むだけってあ~たw
大体、あんなので相手の三半規管を狂わせてうんぬんとか、なるわけねぇじゃん!
ていうか、毎回なんで奥義が耳かき使用なんだっつーのw
どう考えても耳かき売ろうって魂胆見え見え、、
まさか公家密偵の一族に代々一子相伝で伝えられる究極奥義が、耳かきに極小手榴弾を仕込んで相手の鼓膜を破壊するなんていう、大胆なのかセコいのかよくわからん技なのがどうかとは思いますけどねぇ、、
それに前回のスペシャルで解いた封印の技にしても、わざわざ平等院まで行って本堂の天井裏に隠された暗号を解読するまではよかったけど、いくらなんでも宇治のお茶っ葉を耳かきで相手の耳に詰め込むだけってあ~たw
大体、あんなので相手の三半規管を狂わせてうんぬんとか、なるわけねぇじゃん!
ていうか、毎回なんで奥義が耳かき使用なんだっつーのw
どう考えても耳かき売ろうって魂胆見え見え、、
え? 誰か背後に、、あ、あれ?
ん? んん? 耳になにか、、
ああぁぁぁ~~~~耳が、、耳が聞こえねぇ~~!!!
ん? んん? 耳になにか、、
ああぁぁぁ~~~~耳が、、耳が聞こえねぇ~~!!!
でも、コレだけは言っとかないと、、、
Jたろ少尉は、、ホントに善人ですっ(>_<)
Jたろ少尉は、、ホントに善人ですっ(>_<)
- 2008/04/04 12:33 [7628561]
りょうじるさん、
ようこそ価格団へ☆
ようこそ価格団へ☆
「中にはね、腐ってるか腐る寸前か、そのギリギリの線を見極めるのにウン十年かかった。
なんて言ってる奴がいるけど、わたしに言わせりゃまだまだケツの青いアマちゃんですよ。
腐ってるか腐ってないかなんて関係ないです! 腐ってようがウジが沸いてようが美味けりゃあそれでいいでしょう。
こんな美味いもん食って、食中毒でおっ死んだら、そりゃあその人は幸せってもんじゃないですか?」
なんて言ってる奴がいるけど、わたしに言わせりゃまだまだケツの青いアマちゃんですよ。
腐ってるか腐ってないかなんて関係ないです! 腐ってようがウジが沸いてようが美味けりゃあそれでいいでしょう。
こんな美味いもん食って、食中毒でおっ死んだら、そりゃあその人は幸せってもんじゃないですか?」
昨年、ニューヨークのマジソンスクウェアガーデンで開催された、世界中の食品関係者が集まる権威あるイベント 「第二八回 国際発酵食品見本市」に於いての問題発言が物議をかもした事で、
最先端医療に従事する医師、遺伝子工学の第一人者である科学者等、各界の著名人を巻き込んでの世界的な発酵食品ブームの火付け役となった、
「神の漬け込み」の異名で知られる、天才鮒寿司職人にして、我が価格団第四師団長であるJたろ少尉ですが、
最先端医療に従事する医師、遺伝子工学の第一人者である科学者等、各界の著名人を巻き込んでの世界的な発酵食品ブームの火付け役となった、
「神の漬け込み」の異名で知られる、天才鮒寿司職人にして、我が価格団第四師団長であるJたろ少尉ですが、
彼は今、子持ちのニゴロブナを超える究極の鮒寿司食材を求め、湖畔には滅多に現れないため、古来より幻の鮒と言われ、その存在が近年まで疑問視されていた稀少固有種、ジョウモンヒエイマルキブナを捕獲するため、素潜りで琵琶湖々底を目指しています。
5年前にブリスベンで行われた「肺活量世界選手権」で、東洋人としては初のメダルを獲得した少尉のことですから、残念ながら、、あ、いえ、、
おそらく無事に戻ってくるとは思われます。
おそらく無事に戻ってくるとは思われます。
しばらくすると、PS3から強烈な臭気が漂ってくるはずですので、クランメッセージをご確認ください。
但し誤解のないようにまえもって言っておきますが、クランメッセージに届くのは鮒寿司そのものではなく、鮒寿司の発酵に使われ、ペースト状になった米の残骸です。
鮒寿司は売り物なので、ご自身で購入してください。
但し誤解のないようにまえもって言っておきますが、クランメッセージに届くのは鮒寿司そのものではなく、鮒寿司の発酵に使われ、ペースト状になった米の残骸です。
鮒寿司は売り物なので、ご自身で購入してください。
これは決して嫌がらせなどではなく、少尉が単にセコいだけ、、あ、いえいえ、、それが職人として腕を磨いてきた少尉のポリシーなので、何卒ご了承願います。
尚、少尉がこのような考えに至る過程を赤裸々に綴った書籍、
「稀代のワンマン職人、21世紀の発酵食品を語る / ぶっちゃけブラックバスやブルーギルにシュールストレミングの汁をぶっかけただけ! でも俺様が作ればそれも鮒寿司! 文句ある奴はジープに詰め込んでドロップシップで海にポイ捨てだコノヤロー!!」
も好評のうちに増刷を重ねておりますので是非ご一読を!
「稀代のワンマン職人、21世紀の発酵食品を語る / ぶっちゃけブラックバスやブルーギルにシュールストレミングの汁をぶっかけただけ! でも俺様が作ればそれも鮒寿司! 文句ある奴はジープに詰め込んでドロップシップで海にポイ捨てだコノヤロー!!」
も好評のうちに増刷を重ねておりますので是非ご一読を!
最後に、わたしの書き方がまずいため、どうしても誤解を招いてしまいがちですが、、これだけは言っておきます。
少尉の作る鮒寿司は間違いなく日本一です!
少尉の作る鮒寿司は間違いなく日本一です!
あ~、、、ほんっっと、第三師団でよかった(;´Д`)
- 2008/04/04 12:33 [7628561]
たびぐつさん、ようこそ価格団へ☆
「キミたちマスコミの人間がアキバ文化を揶揄するようなことを言うから、ボキみたいな人達が誤解を受けるんですぞぉ~~! もう、ホントにプンプンなり~~!
あ、もうそろそろ行かないと、、ママの焼いたトーストをくわえて遅刻だ遅刻だ~って叫びながら走って、ボキの造った舞夢タンみたいなキャワユイ女の子と曲がり角でぶつかるんだ☆
もちろん、その子は転校生でボキのクラスに入ってくるんだけどね♪ テヘ☆」
あ、もうそろそろ行かないと、、ママの焼いたトーストをくわえて遅刻だ遅刻だ~って叫びながら走って、ボキの造った舞夢タンみたいなキャワユイ女の子と曲がり角でぶつかるんだ☆
もちろん、その子は転校生でボキのクラスに入ってくるんだけどね♪ テヘ☆」
先月放映されたドキュメンタリー番組、
「新たなるメイドインジャパン・世界を席巻するアキバ文化」
の中で行われた単独インタビューの最中、謎の言葉を残してスタジオを立ち去って以来、依然として行方の知れない、
世界的な天才フィギュアデザイナーにして、我が価格団第四師団長のJたろ少尉ですが、、
アキバ界隈の風の噂では恥ずかしながらどうやら無事のようです。
「新たなるメイドインジャパン・世界を席巻するアキバ文化」
の中で行われた単独インタビューの最中、謎の言葉を残してスタジオを立ち去って以来、依然として行方の知れない、
世界的な天才フィギュアデザイナーにして、我が価格団第四師団長のJたろ少尉ですが、、
アキバ界隈の風の噂では恥ずかしながらどうやら無事のようです。
立体造形の資質があったため、フィギュアデザイナーになった少尉ですが、元々はコミケであこぎな同人誌を大量に売りさばいて今の地位に登りつめた極悪人、、あ。いえ、、情熱的な人物です。
そんな彼ですので、日頃から二次元のキャラクターを立体化する自分の才能に罪悪感を感じておられたのです。
そんな彼ですので、日頃から二次元のキャラクターを立体化する自分の才能に罪悪感を感じておられたのです。
キモイなぁ、、だったらとっとと死ねばいい、、ああ、、いえいえ、紙媒体に復帰なされればいいのに、と、同人誌時代からのコアなファンは待望していたようですが、
少尉のほとんどキチガ、、もとい、類い希な才能は、そのように凡庸な想いでは収まりきらなかったようです。
少尉のほとんどキチガ、、もとい、類い希な才能は、そのように凡庸な想いでは収まりきらなかったようです。
上記で挙げたような、ホントにイッてしまった、、ではなく、含みのある言動から察することができるように、どうやら少尉は、作品ではなく、自分自身を二次元化したいようなのです。
この世の全ての才能を生まれながらに備えている、まさに神に祝福された人、Jたろ少尉ではありますが、いくら彼でもそんなオタッキーな、、いえ、、そんな奇跡のようなことができるのか?
彼の最大の信望者を自負するわたしも、さすがに今回は疑念を拭うことができませんでした。。
彼の最大の信望者を自負するわたしも、さすがに今回は疑念を拭うことができませんでした。。
しかし彼はなし得たのです。
今や彼は作品内の登場人物の一人です。
その奇跡の作品
「Jと舞夢と毎朝トースト」
という同人誌が、もう間もなくクランメッセージに届くと思われます。
今や彼は作品内の登場人物の一人です。
その奇跡の作品
「Jと舞夢と毎朝トースト」
という同人誌が、もう間もなくクランメッセージに届くと思われます。
悪い事は言いませんので、入団手続きを済ませたら、その本はとっとと燃やしてください。
さて、、
数々の奇跡をおこし、我々を感動の渦に巻き込んだ少尉の仕事も、今回でひとまず終了です。
彼はこれから、人類の可能性の限界へ挑戦するため、自分探しの旅に出るとのことです。
どうか彼を探さないでください。
そして、偶然にも彼を見かけた場合、むやみに餌を与えないでください。
数々の奇跡をおこし、我々を感動の渦に巻き込んだ少尉の仕事も、今回でひとまず終了です。
彼はこれから、人類の可能性の限界へ挑戦するため、自分探しの旅に出るとのことです。
どうか彼を探さないでください。
そして、偶然にも彼を見かけた場合、むやみに餌を与えないでください。
そして、彼の行方をわたしに尋ねないでください。
非常に迷惑です!
非常に迷惑です!
最後になりましたが、少尉が旅立つ前に皆さんに残したメッセージを託されました。
あまりに不快、、あ、いえ、深い含蓄のある言葉なため、わたしごときが発表するのははばかられるのですが、、
少尉の人柄を知ってもらうため、ここに記します。
あまりに不快、、あ、いえ、深い含蓄のある言葉なため、わたしごときが発表するのははばかられるのですが、、
少尉の人柄を知ってもらうため、ここに記します。
「壁になれん奴はいらん!」
ビバ! 第四師団! 永遠にくたばりやがれっ!!
(校了/クアラルンプールの某居酒屋にて)
(校了/クアラルンプールの某居酒屋にて)
…あ~終わった終わった!
ったく、、やってらんねぇよ! 第四師団の入団案内なんてよぉ~!
クラン長が最悪だ。。。
有り得ない自慢話ばっかり延々聞かせやがってJのヤロー、、
早くたいぞーさんの紹介書かせてくれっつーんだよ!
ったく、、やってらんねぇよ! 第四師団の入団案内なんてよぉ~!
クラン長が最悪だ。。。
有り得ない自慢話ばっかり延々聞かせやがってJのヤロー、、
早くたいぞーさんの紹介書かせてくれっつーんだよ!
お! メニューか、、どれどれ、、
う~ん、、大将、このファーグムマイマイエスカルゴ丼の鮒筋臭気添えってやつは美味いの?
じゃあこれとエビスビール一杯ね。。。
う~ん、、大将、このファーグムマイマイエスカルゴ丼の鮒筋臭気添えってやつは美味いの?
じゃあこれとエビスビール一杯ね。。。
ん? ていうかこのメニュー、、、
ねえ大将、、これって、、
ああっ! 大将、、いや、、あ、あなたは! ジェ、、
ねえ大将、、これって、、
ああっ! 大将、、いや、、あ、あなたは! ジェ、、
うおっ! なんだこの花吹雪のような散布物は?
ああっ、、体力が奪われてゆく!
こ、、これは、、開発されたばかりのバイオフィールドジェネレーターでは、、
ああっ、、体力が奪われてゆく!
こ、、これは、、開発されたばかりのバイオフィールドジェネレーターでは、、
さ、、さすが、、少。。。尉。。。。
いい、、人で、、す。。。
いい、、人で、、す。。。
- 2008/04/15 05:07 [7675930]
gasuketuさん、ようこそ価格団へ☆
わたくし、パパと申します。
本来なら、わたしの甥っ子で、第三師団の広報担当をしている切人くんが、たいぞー師団長殿の元へ赴き、第五師団の特徴などを詳しくレポートした上で紹介してくれるはずなのですが、、
本来なら、わたしの甥っ子で、第三師団の広報担当をしている切人くんが、たいぞー師団長殿の元へ赴き、第五師団の特徴などを詳しくレポートした上で紹介してくれるはずなのですが、、
彼は滞在先のシンガポールで怪我を負い、入院していた病院が謎の爆発事故で消失するという大惨事に巻き込まれたため、未だに生存の安否が気遣われているという状況です。
その病院が爆発する直前に、わたしの次女であるジル子の第四師団への再入隊を祝う手紙を書いたのが、今のところ彼が残した最後の文章なのですが、
最近そのジル子は、第四師団から送られてきたファミコンソフトに夢中でして、切人くんの手紙について尋ねても、なにも教えてくれずに困っています。
最近そのジル子は、第四師団から送られてきたファミコンソフトに夢中でして、切人くんの手紙について尋ねても、なにも教えてくれずに困っています。
わたくしとしては、切人くんの無事を祈るのみです。
- 2008/04/15 03:02 [7675840]
ジル子さん、再度価格団へようこそ☆
お久しぶりです。
僕のことを覚えておられるでしょうか? いとこの切人です。
小さい頃はよく一緒に遊びましたよね。
僕のことを覚えておられるでしょうか? いとこの切人です。
小さい頃はよく一緒に遊びましたよね。
「パパ~、チョコレートできたよ~!」
と言っては、ジル子さんが叔父さんを屋根まで吹っ飛ばしていたのは今でも鮮明に覚えていますよ。
と言っては、ジル子さんが叔父さんを屋根まで吹っ飛ばしていたのは今でも鮮明に覚えていますよ。
ところで僕は今、シンガポールの病院に入院中です。
世界中を飛び回って、ようやくとある士官のレポートを終え、自分へのご褒美だと、クアラルンプールの和風居酒屋で一杯やっていたところまでは覚えているのですが、、
その後の記憶がどうにも曖昧で、なぜマレーシアではなく、隣国のシンガポールで入院しているかもわからない次第なんですよ。
世界中を飛び回って、ようやくとある士官のレポートを終え、自分へのご褒美だと、クアラルンプールの和風居酒屋で一杯やっていたところまでは覚えているのですが、、
その後の記憶がどうにも曖昧で、なぜマレーシアではなく、隣国のシンガポールで入院しているかもわからない次第なんですよ。
そういえば数日前までは、クアラルンプールの夢をよく見ていました。
でも、入院して体がなまっている反動なのか、その夢が激しい内容ばっかりで、
でも、入院して体がなまっている反動なのか、その夢が激しい内容ばっかりで、
たとえば有名なスルタン・アブデェル・サマド・ビルの周囲をダッシュで百周させられたり、
ベトロナスツインタワーのてっぺんから細いロープ一本でバンジージャンプを敢行させられたり、
20kgはある重装備を背負ってキナバル山を走破させられたり、
挙げ句の果てには、たった5人の分隊でマルチメディア・スーパーコリドーを占拠してこいとか、、、
ベトロナスツインタワーのてっぺんから細いロープ一本でバンジージャンプを敢行させられたり、
20kgはある重装備を背負ってキナバル山を走破させられたり、
挙げ句の果てには、たった5人の分隊でマルチメディア・スーパーコリドーを占拠してこいとか、、、
ね、なんだか大変なことばかりでしょw
でも、そういう夢を見ているときは、決まって背後から恐ろしい口調で、
「お前は俺の壁になれ、壁になるんだ!」
と怒鳴られていて、とてもできそうにないんだけど、逆らうともっと恐ろしい目に遭いそうな気がして、不思議とできてしまうんですよ。
まあ夢ですけどね。
でも、そういう夢を見ているときは、決まって背後から恐ろしい口調で、
「お前は俺の壁になれ、壁になるんだ!」
と怒鳴られていて、とてもできそうにないんだけど、逆らうともっと恐ろしい目に遭いそうな気がして、不思議とできてしまうんですよ。
まあ夢ですけどね。
そうそう、夢といえば、この病院のカウンセラーはちょっとわけがわかりません。
僕が見た夢の話しをすると、それは実は本当にあったことなんだけど、あまりにも恐ろしい体験なので、夢だと思い込もうとしている。
なんてこと言うんですよ(笑)
いくらなんでも有り得ないですよね~。
僕が見た夢の話しをすると、それは実は本当にあったことなんだけど、あまりにも恐ろしい体験なので、夢だと思い込もうとしている。
なんてこと言うんですよ(笑)
いくらなんでも有り得ないですよね~。
だって最近はクアラルンプールより、もっとおかしな夢を見るようになったんですけど、そのカウンセラー、それも現実だって言うんですよ。
ほんと、もう勘弁してほしいです。
ほんと、もう勘弁してほしいです。
ちなみにどんな夢かというと、
ファミコンソフト「たけしの挑戦状」を5分以内でクリアしろと鞭で叩かれたり、
温泉旅館でせっかくの美味しそうなご馳走を目の前にしながら、わけのわからない詩集を5時間ほど朗読させられたり、
聞いたこともないような名前のカタツムリを捕まえてくるまで帰ってくるなと、メコン川流域の湿地帯に落下傘で降下させられたり、
世界遺産に登録されている樹木を伐採して太鼓のバチを作れと、火炎放射器で脅されてみたり、
あくどいことばかり書かれた経済学書を売りさばいてこいと、百冊も買い取らされたり、
これが中国四千年の歴史が生んだ究極の武術だと言いながら、背後から手榴弾を投げつけられたり、
日本の伝統工芸の威力を思い知れ! と、耳かきで鼓膜を破られたり、
幻の鮒を取ってこいと、体に大きな石を縛り付けて琵琶湖に投げ込まれたり、
俺の求める究極の美少女とぶつかるまでは決して走ることを止めるなと、トーストをくわえて秋葉原の街を走らされたり、、、
ファミコンソフト「たけしの挑戦状」を5分以内でクリアしろと鞭で叩かれたり、
温泉旅館でせっかくの美味しそうなご馳走を目の前にしながら、わけのわからない詩集を5時間ほど朗読させられたり、
聞いたこともないような名前のカタツムリを捕まえてくるまで帰ってくるなと、メコン川流域の湿地帯に落下傘で降下させられたり、
世界遺産に登録されている樹木を伐採して太鼓のバチを作れと、火炎放射器で脅されてみたり、
あくどいことばかり書かれた経済学書を売りさばいてこいと、百冊も買い取らされたり、
これが中国四千年の歴史が生んだ究極の武術だと言いながら、背後から手榴弾を投げつけられたり、
日本の伝統工芸の威力を思い知れ! と、耳かきで鼓膜を破られたり、
幻の鮒を取ってこいと、体に大きな石を縛り付けて琵琶湖に投げ込まれたり、
俺の求める究極の美少女とぶつかるまでは決して走ることを止めるなと、トーストをくわえて秋葉原の街を走らされたり、、、
こんなのが現実なら逆に世の中楽しいですよ(笑)
まあ、夢ですけどね。
それにしても、、やけにリアルな夢でした。
そしてやはり背後にはあの声が、、、
まあ、夢ですけどね。
それにしても、、やけにリアルな夢でした。
そしてやはり背後にはあの声が、、、
おっと、話しが脇道に逸れてしまいましたね。
本題に入りましょう。
本題に入りましょう。
実はこうしてジル子さんに手紙を書いているのは他でもありません。
マレーシアの日本大使館に、僕を本国へ返すことをマレーシア政府に要請してくれるよう、連絡してほしいのです。
マレーシアの日本大使館に、僕を本国へ返すことをマレーシア政府に要請してくれるよう、連絡してほしいのです。
というのも、どうやら僕は、身に覚えのない嫌疑をかけられているようなのです。
今はまだ入院中ですが、このままだと怪我が癒え次第、身柄を拘束されて、厳しい取り調べが始まるでしょう。
今はまだ入院中ですが、このままだと怪我が癒え次第、身柄を拘束されて、厳しい取り調べが始まるでしょう。
現地の警察が言うには、僕はマレーシアとの国境沿いで、血まみれの大きなナイフを握りしめたまま、大量の血の海の中で倒れていたらしいのですが、通報で駆けつけた警官を見るなり急に起き上がり、
「次はどいつだっ!? この腐れ少尉の壁どもめ!」
と叫びながら、出血多量で死にかけているにも関わらず、鬼気迫る勢いで警官を5名も斬り殺したというのです。
しかも収容されたこの病院で検査をした結果、重度の麻薬中毒であることもわかったというのです。
「次はどいつだっ!? この腐れ少尉の壁どもめ!」
と叫びながら、出血多量で死にかけているにも関わらず、鬼気迫る勢いで警官を5名も斬り殺したというのです。
しかも収容されたこの病院で検査をした結果、重度の麻薬中毒であることもわかったというのです。
ジル子さんもご存知のように、確かに僕は軍役の身ではありますが、任務はもっぱら広報活動で、その内容は高名な士官のレポートとその編集であって、戦闘はからっきしです。
重傷を負った状態なのに、ナイフだけで一瞬のうちに屈強な警官を5人も殺すなんて不可能です。
重傷を負った状態なのに、ナイフだけで一瞬のうちに屈強な警官を5人も殺すなんて不可能です。
どうか僕を助けると思って、至急大使館へ連絡をお願いします。
切人
- 2008/04/15 03:03 [7675843]
●病院跡から回収されたカセットテープより、、
…やあジル子さ…、切…です。
今……病院を脱出しなくちゃな…ないんで手短に言…けど、
君が再入隊…る第四師……あ…こはやめと…た方がいい。
今……病院を脱出しなくちゃな…ないんで手短に言…けど、
君が再入隊…る第四師……あ…こはやめと…た方がいい。
…これはほんとは誰に…言っちゃいけ…い機密…項だけど、
親戚筋の君を……悪……染……わけにはいか…い。
実…僕は広報……ではなく、ね…第三師……の密命でJ…ろ少尉の動向…探…ために潜……査をす…特務機…の一員………。
親戚筋の君を……悪……染……わけにはいか…い。
実…僕は広報……ではなく、ね…第三師……の密命でJ…ろ少尉の動向…探…ために潜……査をす…特務機…の一員………。
いいかい、聞い……驚くだろうけ…、世間で…生け…伝説なんて呼……る…たろ少……けど、裏……どれだ…汚……をしてい……。
…僕が調べ………証拠…チューリッ…にある………銀…の貸金庫…番号は……74…3だ。
…僕が調べ………証拠…チューリッ…にある………銀…の貸金庫…番号は……74…3だ。
これ以上………悪魔のよ……J……を放っておく…けに……かない。
君がマレ……アの日……使館へ連絡……のが合図…、ねろ…団長に伝わ……うになって……。
僕の手紙…読ん……、至急行動に移っ……れ。。
君がマレ……アの日……使館へ連絡……のが合図…、ねろ…団長に伝わ……うになって……。
僕の手紙…読ん……、至急行動に移っ……れ。。
……ふう、、それにし…も、…四師…の壁どもは手強…よ。。
これでも特…機関での近接…闘訓練じゃトップの…績だっ……だけどね、
洗脳され……死を恐…ない連中があんな…大勢いて……、、
僕もさす…にここまで………れないな、、
もし無事に生き…帰れ……、子供…頃…食べたジル子さんの手…りチョコ……トをもう一度食べ………、、ん?
これでも特…機関での近接…闘訓練じゃトップの…績だっ……だけどね、
洗脳され……死を恐…ない連中があんな…大勢いて……、、
僕もさす…にここまで………れないな、、
もし無事に生き…帰れ……、子供…頃…食べたジル子さんの手…りチョコ……トをもう一度食べ………、、ん?
…な、なんだね君たち……ここは病院だ……
ズガガガ……ガガガガガガ…ガガガガガ……ガガガガガガガ!!!!
ぎゃあぁ…ぁぁ~~……~~!!
ぎゃあぁ…ぁぁ~~……~~!!
失礼院長、、生憎と急い……ものでね……
我々はその病室に……者に用がある…だよ。
我々はその病室に……者に用がある…だよ。
…バタン……
やあ、久しぶ…だね、切…広報担当…。
いや、君本来…職位である、第三師…ね…隊長直属の諜…特務…関、
通称…………の敏…エージェ…ト、コード……ム・666と呼ん……がよいか…?
いや、君本来…職位である、第三師…ね…隊長直属の諜…特務…関、
通称…………の敏…エージェ…ト、コード……ム・666と呼ん……がよいか…?
…J…ろ…尉殿、なぜ第三……の秘密…であるこの病院…
…ふっ、容易い…だよ。
…三師…では全ての施設内に…いてフリー……で通過でき…、君のその諜…部員にのみ与……れる特…な階級章。……の中に小…発信機を取り付……いたとしたら?
…三師…では全ての施設内に…いてフリー……で通過でき…、君のその諜…部員にのみ与……れる特…な階級章。……の中に小…発信機を取り付……いたとしたら?
そうだ…たのか、、どうりでいくら逃……も追っ手……から次へ…湧い…くるはず…
悪いが君…生き……てもらっては困…知り…ぎた者に…死…… …… …
……… …… …
……… …… …
ズガガガ……ガガガガガガ…ガガガガガ……ガガガガガガガ!!!!
●5分後、、
「ふっ、、ねろめの犬ごときが悪あがきをしおって、、、
しかし売麻で運動能力のタガがはずれたか、あれだけの数の我が軍の壁をナイフ一本で殲滅するとは、、
完全に洗脳しておけば、こやつもさぞかし有能な壁になったやもしれん。。」
「ところで少尉、この者の死体はどのように?」
「ふむ、、後々面倒なことになるのもつまらんな。。かといってこやつごときにあれこれ手を焼くのは更に面倒だ。。
よし、いっそのこと、この病院ごと跡形もなく吹き飛ばしてしまえ」
「了解! さすが少尉、やられることが桁外れです」
しかし売麻で運動能力のタガがはずれたか、あれだけの数の我が軍の壁をナイフ一本で殲滅するとは、、
完全に洗脳しておけば、こやつもさぞかし有能な壁になったやもしれん。。」
「ところで少尉、この者の死体はどのように?」
「ふむ、、後々面倒なことになるのもつまらんな。。かといってこやつごときにあれこれ手を焼くのは更に面倒だ。。
よし、いっそのこと、この病院ごと跡形もなく吹き飛ばしてしまえ」
「了解! さすが少尉、やられることが桁外れです」
●翌日、、
「ふうむ、、ハイナンチーファンか…」
「え? 少尉、今なんとおっしゃいました?」
「愚か者! シンガポールまでわざわざ足を運んだのだ。 究極のハイナンチーファンを作らずしてこの地を離れるわけにはいかん!」
「は、、はあ、、」
「まずは究極の鶏肉探しだ! 君はいつもどおり、タイアップの出版社とゴーストライターを見繕い、適当に本を作っておきたまえ」
「了解しました。それで少尉、タイトルはどのように?」
「うむ、、そうだな。『闘うシェフ・Jたろの究極レシピpart2 / これぞ軍隊式シンガポール料理! 冷めた具材はレンジでチン、凍った具材はレンチでゴン!』というのはどうかね?」
「早速新装備のレンチを取り入れられるとは、相変わらずのネーミングセンスですな」
「そうと決まれば早速出発だ! ニワトリを捕まえられるすばしっこい壁を5体ほど用意しておくように」
「了解! あ、ところで少尉、名簿管理局のきっと最上級曹長から、新兵の再入隊手続きの要請がきておりますが」
「そうか、、では例のファミコンソフトをその者に郵送しておきたまえ」
「挑戦状ですね。 了解しました!」
「え? 少尉、今なんとおっしゃいました?」
「愚か者! シンガポールまでわざわざ足を運んだのだ。 究極のハイナンチーファンを作らずしてこの地を離れるわけにはいかん!」
「は、、はあ、、」
「まずは究極の鶏肉探しだ! 君はいつもどおり、タイアップの出版社とゴーストライターを見繕い、適当に本を作っておきたまえ」
「了解しました。それで少尉、タイトルはどのように?」
「うむ、、そうだな。『闘うシェフ・Jたろの究極レシピpart2 / これぞ軍隊式シンガポール料理! 冷めた具材はレンジでチン、凍った具材はレンチでゴン!』というのはどうかね?」
「早速新装備のレンチを取り入れられるとは、相変わらずのネーミングセンスですな」
「そうと決まれば早速出発だ! ニワトリを捕まえられるすばしっこい壁を5体ほど用意しておくように」
「了解! あ、ところで少尉、名簿管理局のきっと最上級曹長から、新兵の再入隊手続きの要請がきておりますが」
「そうか、、では例のファミコンソフトをその者に郵送しておきたまえ」
「挑戦状ですね。 了解しました!」
ようこそ価格団へシリーズ・第四師団 / Jたろ少尉編 完
- 2008/04/15 15:43 [7677325]
(ジルの後日談@エピローグ)
うわぁ、懐かしい人からお手紙がきた♪
そういえば、切人さんにはよくチョコレート作りを手伝ってもらったっけ。
パパが屋根に吹っ飛ぶの、よく一緒に見てたなぁw
そういえば、切人さんにはよくチョコレート作りを手伝ってもらったっけ。
パパが屋根に吹っ飛ぶの、よく一緒に見てたなぁw
あーホント懐かしい^^
私がチョコレートを刻んでいたら、「こっちのナイフの方がやりやすいよ」って、
切人さん自前のナイフをかしてくれたんだよね。
そのまま忘れていっちゃったから勝手に愛用してるけど、、、
この小さく彫られた【666】って何だろうなぁ
私がチョコレートを刻んでいたら、「こっちのナイフの方がやりやすいよ」って、
切人さん自前のナイフをかしてくれたんだよね。
そのまま忘れていっちゃったから勝手に愛用してるけど、、、
この小さく彫られた【666】って何だろうなぁ
パパに聞きたいけど、
切人さんのナイフなんて言ったら「返しなさい」って言うに決まってるし、、、
このナイフ本当に使いやすくて助かるから、まだ返せないのよねw
切人さんのナイフなんて言ったら「返しなさい」って言うに決まってるし、、、
このナイフ本当に使いやすくて助かるから、まだ返せないのよねw
って懐かしすぎてぽへーっとしすぎたわ。
お手紙よまなくっちゃw
お手紙よまなくっちゃw
き、切人さんに疑惑?!
そんな事する人じゃないわ、何かの間違いよ!
すぐにマレーシアの日本大使館に連絡を取らなくっちゃ、、、
そんな事する人じゃないわ、何かの間違いよ!
すぐにマレーシアの日本大使館に連絡を取らなくっちゃ、、、
♪ぴんぽーん
「宅急便でーす。ジル子さんにお荷物です、サインお願いします」
「宅急便でーす。ジル子さんにお荷物です、サインお願いします」
あー、、、この大変な時に何かしら
「はいはーい」
「はいはーい」
【ご依頼主;J(壁募集中) 品名;何かいいもの 】
Jって誰?w しかも、何かいいものってwwww
怪しいけど、あけちゃおっと。
怪しいけど、あけちゃおっと。
ビリビリッ
キャー、【たけしの挑戦状】だー♪
これってたしか、昔切人さんがやってたのを横で見てたんだっけ。
ファミコン、どこにしまってあったかなぁ
これってたしか、昔切人さんがやってたのを横で見てたんだっけ。
ファミコン、どこにしまってあったかなぁ
あれ?箱に何かメモがくっついてる、、、
【これ5分で解いてみ by.J(壁になれるのか)】
【これ5分で解いてみ by.J(壁になれるのか)】
。。。これ、【たけしの挑戦状】じゃなくて【Jの挑戦状】の間違いじゃないの?!w
それで、このJって一体何ものなのよ~
それで、このJって一体何ものなのよ~
J、、、壁、、、
よぉ~~~~し、よくわかんないけど
この挑戦、受けちゃうよぉぉぉ!!
この挑戦、受けちゃうよぉぉぉ!!
こうしてジル子は、マレーシアの日本大使館に連絡する事をすっかり忘れ、
たけしの挑戦状、もとい、Jの挑戦状に夢中になるのでありました。。。
たけしの挑戦状、もとい、Jの挑戦状に夢中になるのでありました。。。