アットウィキロゴ
2/1Gv後までの投票になります。

3rdギルドのマスター:「聖屑」パラディン


期限が過ぎましたが、結果が微妙な感じになりました・・;


+ Kimura of Nohair + 18 (32%)
Palladium 17 (30%)
SORROW 13 (23%)
ぼくゴリラ 4 (7%)
KoN弐 2 (4%)
+ Knights of Nomercy + 1 (2%)
+ Knights of Nomoney + 1 (2%)
その他 1 (2%)
FlipFlop 0 (0%)
Konzert 0 (0%)
KoN虎 0 (0%)
Phantasm Brigade 0 (0%)
Phantomile 0 (0%)
おにぎり。 0 (0%)
ふぇいよんと愉快な仲間たち 0 (0%)
rubikcube* 0 (0%)


最多票を獲得したのは「+ Kimura of Nohair +」になりました!

が、その後下記を参考に、最終判断をよーゆさんが行った結果、


よーゆさんが候補から好きなのを選ぶ 5 (50%)
記名でやりなおし! 2 (20%)
+ Kimura of Nohair +に決定! 1 (10%)
ぼくゴリラに決定! 1 (10%)
もういい、寝る 1 (10%)
無記名でやりなおし! 0 (0%)


ギルド名は
「Knights of Nonumbers」
になりました!


という事で、EMCに向けてみんなで上納頑張りましょう!
最終更新:2009年02月09日 15:52