2/1Gv後までの投票になります。
3rdギルドのマスター:「聖屑」パラディン
期限が過ぎましたが、結果が微妙な感じになりました・・;
| + Kimura of Nohair + |
18 |
(32%) |
| Palladium |
17 |
(30%) |
| SORROW |
13 |
(23%) |
| ぼくゴリラ |
4 |
(7%) |
| KoN弐 |
2 |
(4%) |
| + Knights of Nomercy + |
1 |
(2%) |
| + Knights of Nomoney + |
1 |
(2%) |
| その他 |
1 |
(2%) |
| FlipFlop |
0 |
(0%) |
| Konzert |
0 |
(0%) |
| KoN虎 |
0 |
(0%) |
| Phantasm Brigade |
0 |
(0%) |
| Phantomile |
0 |
(0%) |
| おにぎり。 |
0 |
(0%) |
| ふぇいよんと愉快な仲間たち |
0 |
(0%) |
| rubikcube* |
0 |
(0%) |
最多票を獲得したのは「+ Kimura of Nohair +」になりました!
が、その後下記を参考に、最終判断をよーゆさんが行った結果、
| よーゆさんが候補から好きなのを選ぶ |
5 |
(50%) |
| 記名でやりなおし! |
2 |
(20%) |
| + Kimura of Nohair +に決定! |
1 |
(10%) |
| ぼくゴリラに決定! |
1 |
(10%) |
| もういい、寝る |
1 |
(10%) |
| 無記名でやりなおし! |
0 |
(0%) |
ギルド名は
「Knights of Nonumbers」
になりました!
という事で、EMCに向けてみんなで上納頑張りましょう!
最終更新:2009年02月09日 15:52