よーゆさんがmixiのコミュにETのPT構成書いてたので、見れない人もいるとおもったので転載してみます(`・∀・´)!!
うまい具合にPT構成を何通りも作り、
クール期間をあまり気にせずに遊べるように考えよう。
メインPT構成
- ドラ:クルセ(91歳
- よーゆ:ハイプリ(95歳
- だーこ:ハイプリ(69歳
- なちゃ:プリ(94歳
- ムゲン:冠(Arvメインで (99歳
- こっとん:鳥(89歳
- しりゅう:王(97歳
- ちー:廃Wiz(99歳
- 吉田:廃Wiz(95歳
- ルル:砂(91歳
- アゼル:ジプ(91歳
- 隊長:教授(96歳
- えらり:ちぇいさー(MS or LoV or ME盗作 (95歳
- よんさま:モンク(92歳
だーこが公平圏内まであがるかどうかがミソ
また14人いるが全員揃う事は滅多にないので問題ないと思われ。
一応主軸は高接続者で構成
こっとんがいなかったらよんさまをクラウンにスライド
魔法火力・物理火力・単体火力が整っているPT攻勢にしてみました。
前衛1なのは若干きついかも?
一応対ボス用に金剛献身も可能
サブPT構成
- ドラ:LK(91
- よーゆ:パラ(89
- ちー:ハイプリ(95
- 隊長:ハイプリ(69
- 吉田:プリ(97
- よんさま:パラ(86
- ルル:廃Wiz(99
- ムゲン:王(92
- しりゅう:冠(Arvメイン (92
- だーこ:鳥 (72?
- アゼル:ハムタ(90
- こっとん:ハムタ(70?
- エラリ:ダンサー(85?
- なちゃ:ケミ(85
どうみても火力不足がすくない。
魔法火力にるるを、物理火力によんさまのパラをメインにし、
ハムタ*2とArvで物理補助火力と考えてみた。
対ボス用にムゲンの王を起用、SP回復はイグミでガンガレ
んでもって公平となるとちょっと厳しいかも。
サブ2PT構成
- しりゅう:LK(91?
- 吉田:騎士(86
- るる:ハイプリ(99
- ムゲン:ハイプリ(99
- こっとん:プリ(89
- よんさま:プリ(95
- 隊長:廃Wiz(96
- ドラ:Wiz(91
- よーゆ:鳥(95
- ちー:ハムタ(77
- だーこ:プリ(男 (93
- なちゃ:クルセ (82
- えらり:ケミ(91
- アゼル:不明
なんというかもう無理です。
物理火力がまったく足りません。
ってかアゼルのキャラなんて他に何がいるのかすらわかりませんw
なぜかプリ陣が豪華w
うーん、全体的に物理火力が足らない・・・。
メインPTに組み込みたいのにサブPTの物理が足らないから組み込めなかったりした箇所もあります。
ここはこっちのがいいだろー的な意見大歓迎です。
基本構成は、前衛1・ハイプリ2・ブラギ1・廃wiz1・献身1・砂1・教授1
この8人が揃ってれば大体いけるかな?
あとは、いる人次第で物理火力or阿修羅を増やすか、廃魔2とかBS入れて収集品拾いとかもいいですね(´ω`)
- このコメント主は誰だw 個人的は阿修羅が欲しい気がするのですがw -- 紙屑 (2009-04-16 21:58:43)
- イフリートまで倒すことを念頭に入れると、カートがほしいよなぁ -- しりゅ (2009-06-02 18:03:37)
最終更新:2009年06月02日 18:03