アットウィキロゴ
よーゆさんがmixiのコミュにETのPT構成書いてたので、見れない人もいるとおもったので転載してみます(`・∀・´)!!



うまい具合にPT構成を何通りも作り、
クール期間をあまり気にせずに遊べるように考えよう。

メインPT構成
  • ドラ:クルセ(91歳
  • よーゆ:ハイプリ(95歳
  • だーこ:ハイプリ(69歳
  • なちゃ:プリ(94歳
  • ムゲン:冠(Arvメインで (99歳
  • こっとん:鳥(89歳
  • しりゅう:王(97歳
  • ちー:廃Wiz(99歳
  • 吉田:廃Wiz(95歳
  • ルル:砂(91歳
  • アゼル:ジプ(91歳
  • 隊長:教授(96歳
  • えらり:ちぇいさー(MS or LoV or ME盗作 (95歳
  • よんさま:モンク(92歳

だーこが公平圏内まであがるかどうかがミソ
また14人いるが全員揃う事は滅多にないので問題ないと思われ。
一応主軸は高接続者で構成
こっとんがいなかったらよんさまをクラウンにスライド
魔法火力・物理火力・単体火力が整っているPT攻勢にしてみました。
前衛1なのは若干きついかも?
一応対ボス用に金剛献身も可能

サブPT構成
  • ドラ:LK(91
  • よーゆ:パラ(89
  • ちー:ハイプリ(95
  • 隊長:ハイプリ(69
  • 吉田:プリ(97
  • よんさま:パラ(86
  • ルル:廃Wiz(99
  • ムゲン:王(92
  • しりゅう:冠(Arvメイン (92
  • だーこ:鳥 (72?
  • アゼル:ハムタ(90
  • こっとん:ハムタ(70?
  • エラリ:ダンサー(85?
  • なちゃ:ケミ(85

どうみても火力不足がすくない。
魔法火力にるるを、物理火力によんさまのパラをメインにし、
ハムタ*2とArvで物理補助火力と考えてみた。
対ボス用にムゲンの王を起用、SP回復はイグミでガンガレ
んでもって公平となるとちょっと厳しいかも。

サブ2PT構成
  • しりゅう:LK(91?
  • 吉田:騎士(86
  • るる:ハイプリ(99
  • ムゲン:ハイプリ(99
  • こっとん:プリ(89
  • よんさま:プリ(95
  • 隊長:廃Wiz(96
  • ドラ:Wiz(91
  • よーゆ:鳥(95
  • ちー:ハムタ(77
  • だーこ:プリ(男 (93
  • なちゃ:クルセ (82
  • えらり:ケミ(91
  • アゼル:不明

なんというかもう無理です。
物理火力がまったく足りません。
ってかアゼルのキャラなんて他に何がいるのかすらわかりませんw
なぜかプリ陣が豪華w

うーん、全体的に物理火力が足らない・・・。
メインPTに組み込みたいのにサブPTの物理が足らないから組み込めなかったりした箇所もあります。

ここはこっちのがいいだろー的な意見大歓迎です。



基本構成は、前衛1・ハイプリ2・ブラギ1・廃wiz1・献身1・砂1・教授1

この8人が揃ってれば大体いけるかな?

あとは、いる人次第で物理火力or阿修羅を増やすか、廃魔2とかBS入れて収集品拾いとかもいいですね(´ω`)

  • このコメント主は誰だw 個人的は阿修羅が欲しい気がするのですがw -- 紙屑 (2009-04-16 21:58:43)
  • イフリートまで倒すことを念頭に入れると、カートがほしいよなぁ -- しりゅ (2009-06-02 18:03:37)
名前:
コメント:
最終更新:2009年06月02日 18:03