アットウィキロゴ
どうも、馬琳です。

GWのKONOFF会in2009についてです。

今年はyo-yu氏の参加が厳しいようなので、集まる場所も考えたいと思います。まぁ多分予約とかはやらなくても大丈夫?かな?

とりあえず、この日ならOKっていうのをテーブルに書いてください。

名前 3日 4日 5日 備考(住んでる場所など自由に)
yo-yu - - - 今回はちょっと控えておきます。
MUGEN - - - -風邪次第
隊長 - - - -
NAKATA -
奈砂 - - - -
エラリィ - - - 6日朝から仕事
るる - オールはいろんないみで自重しとこうかな(´・ω・`)
林檎 ○? ○? ○? -
吉田 - -
りーり - - - -
キュー - - - -
しりゅう - - - -
馬 琳 府中市在中。家は社員寮
ドラ - - - -
アゼル - - - -
鼻血乱舞 - - - -
七夏 - - - -
ともと - - - -
なっこ - - - -
ダージリン - - - -
ヨン様 - -
イル - - - -
こっとん - -

3日はつらいとして、
4日は集まれる奴らで遊んだりして(昼間から夕飯くらいまで)
5日は夜、本格的に遊ぶ流れがいいのかな。

何か意見あればお願いします。
名前:
コメント:
最終更新:2009年05月03日 00:30