どうも、馬琳です。
GWのKONOFF会in2009についてです。
今年はyo-yu氏の参加が厳しいようなので、集まる場所も考えたいと思います。まぁ多分予約とかはやらなくても大丈夫?かな?
とりあえず、この日ならOKっていうのをテーブルに書いてください。
| 名前 |
3日 |
4日 |
5日 |
備考(住んでる場所など自由に) |
| yo-yu |
- |
- |
- |
今回はちょっと控えておきます。 |
| MUGEN |
- |
- |
- |
-風邪次第 |
| 隊長 |
- |
- |
- |
- |
| NAKATA |
- |
○ |
○ |
|
| 奈砂 |
- |
- |
- |
- |
| エラリィ |
- |
- |
- |
6日朝から仕事 |
| るる |
- |
△ |
○ |
オールはいろんないみで自重しとこうかな(´・ω・`) |
| 林檎 |
○? |
○? |
○? |
- |
| 吉田 |
- |
? |
○ |
- |
| りーり |
- |
- |
- |
- |
| キュー |
- |
- |
- |
- |
| しりゅう |
- |
- |
- |
- |
| 馬 琳 |
○ |
○ |
○ |
府中市在中。家は社員寮 |
| ドラ |
- |
- |
- |
- |
| アゼル |
- |
- |
- |
- |
| 鼻血乱舞 |
- |
- |
- |
- |
| 七夏 |
- |
- |
- |
- |
| ともと |
- |
- |
- |
- |
| なっこ |
- |
- |
- |
- |
| ダージリン |
- |
- |
- |
- |
| ヨン様 |
- |
- |
? |
? |
| イル |
- |
- |
- |
- |
| こっとん |
- |
- |
? |
? |
3日はつらいとして、
4日は集まれる奴らで遊んだりして(昼間から夕飯くらいまで)
5日は夜、本格的に遊ぶ流れがいいのかな。
何か意見あればお願いします。
最終更新:2009年05月03日 00:30