アットウィキロゴ

13-59

こなた「おや、シンってばちょっと懐かしいアニメを見てるじゃないか」
シン「ああ。何だか最近新しくレンタルが始まったらしいからちょいと借りてきた」
こなた「エクスカイザーとはね。そーか、ついにコイツもDVDレンタルでお手軽に見られる日が来たか」
シン「勇者シリーズってヤツの一番最初だろ?如何にも子供向けって風体だけど、中々面白いな。
   戦闘シーンの合体や決め技バンクとかスゲー格好いいし。
   俺が乗ったインパルスやデスティニーもバンクだったけど、使い回しばっかってコトで散々…」
こなた「あーあーあー、それは別にシンのせいってワケじゃないから…気にしないで、ね?」
シン「うぅ、ありがとよこなた…そーだよな、やっぱアニメは話もそーだけど
   演出やコンテがしっかりしてないとダメだよな!こーゆーロボットアニメとかじゃあ特に!
   どれどれ、エクスカイザーはどんな人が演出をやってんだろう……」

『ふくだ みつお』

シン「( ゚Д゚)」
こなた「…シン、電童の最終回でなんでゼロがフォームアップって言ってたかわかる?
    それは電童の監督がこの人で、ゼロとエクスカイザーの中の人が一緒だったからなんだよ…」

エクスカイザーのDVDレンタルが開始されると聞いて(ry

 戻る 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年04月02日 16:36
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。